« 余韻 | トップページ | GALTIA ラウルスルート感想ネタバレ »

2015年9月29日 (火)

ここ数日

後藤羽矢子です。

GALTIAの感想、停まっててすいません。明日にはラウルスルートの感想書きます。

何故か3日ほど前に突然「そうだ…。蒼葉ちゃん図鑑作ろう…」と思い立ち1日半ぶっ通しでガーッと作っていました。
私は時々こんなふうな発作的になにかやりたくなるのです。

蒼葉ちゃん図鑑はこちら。

そしてそんなことやっててネットもあまり見ずにいたら、メビウスラインFDは延期になってるし、凍京NECROも延期になった~~!!

しかもメビウスFDの次の発売日12月18日ってめっちゃ年末進行きつい時じゃーん!

まあSweetPoolも12月19日発売だったけど、がっちり発売日にプレイしたし、やろうと思えば時間なんて捻出できるもんです。

しかし秋予定の2作が冬に延期になって、ぽっかりと暇な感じの秋になってしまいました。

とりあえず凍京NECROの体験版もでたので、GALTIA終ったあとにやってみます。

凍京NECROはなんとなくおねショタの風味がするので楽しみです。
主人公ショタじゃないけど…。雰囲気的にね。

拍手お返事。折りたたんでます。

25日の方

GALTIA、いまはセンリルートの途中ですがなかなか面白いですね。萌えランキングは入れ替わるかどうかわかりませんが…。それだけディアゴは萌えましたね…。
縞馬男爵さんいい仕事してましたねー。これで校長のイメージは払拭できそうです。

29日の方

BL世界においても、昔はなんとなくチンコが滑稽視される傾向にあったものですが、時代が変わったというか、あるべきものがちゃんとあって何が悪い!って感じですよね!蒼葉ちゃんフィギュアのチンコはそういう時代のパイオニアとして語り継がれると思うと胸アツですねー…!

|

« 余韻 | トップページ | GALTIA ラウルスルート感想ネタバレ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 余韻 | トップページ | GALTIA ラウルスルート感想ネタバレ »