« GALTIA ジークルート感想ネタバレ | トップページ | ここ数日 »

2015年9月25日 (金)

余韻

後藤羽矢子です。

GALTIAは、ディアゴルートをクリア。そしてあっさりとディアゴが首位を持っていきました。
あーGALTIAね、面白いよ!やっときっぱり言えるようになりました。

残るはセンリとゼノルートですが、果たしてランキングの変動はあるか!

ところで、キラルフェスの余韻が冷めやらずで、私のツイッタのTLがいい具合に狂ってて見てて楽しい。
私のほうも、頭がボワァッとなって、昨夜は久しぶりにドラマダの夢なんて見てしまいました…。

内容は何故かドラマダアニメ(クオリティが脳内でアップされている)の最終回を観ていて、蓮と蒼葉が海岸で抱き合ったあとキスを初め、途端画面に「わあああああああああ」みたいなコメントが弾幕になり(ニコ生だったらしい)さらにドタチュン的にエロが始まって、すげーびびってる夢でした。

でも起きたときは「いいもんみた~」という気分でした。
こんなふうな夢がしょっちゅうみられればいいんですけどねー。

ちなみにこういう前日に受けた刺激が夢にでることを「刺激夢」っていうんですが、やっぱりキラルフェスはかなり特別なイベントだったんだな~と思いました。

拍手お返事。折りたたんでます。

20日の方

最近はWindowsのデフォルトでセキュリティソフト入ってるし、ノートン先生にこだわる必要もないんですが、昔のノートン一強時代の記憶引きずっちゃってるんですよねー。でももうあまりこっちがBLゲーをやるのを邪魔しようとするなら、切っちゃうかもしれないですねー。

23日の方

レポ楽しんでいただけて幸いです!わりと撮影可のエリアが多かったのは、行けない方にも画像を見てもらえるようにとの配慮でしょうか。本当に一番共有したいのは、蒼葉ちゃん18禁フィギュアだったんですけど!

|

« GALTIA ジークルート感想ネタバレ | トップページ | ここ数日 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« GALTIA ジークルート感想ネタバレ | トップページ | ここ数日 »