« 物販 | トップページ | ベルに似た人 »

2015年8月22日 (土)

館林さんお誕生日SS~

後藤羽矢子です。

館林さんのお誕生日SSがラブデリのサイトにあげられたので、いそいそと読みに行きました。

普通の恋人同士のはずなのに、あいかわらず濃密に漂う不倫感…。不倫じゃないな…ちょっと爛れた感じ?

乱れた浴衣!朝寝!冷やし飴…は間係ないけど、全体に漂う情事のあとの気だるい雰囲気がたまらない。実際の行為の描写はほとんどないのに、このエロさはなんなのか…。

そしてこの気だるいエロさは何故か館林のときだけ…。京一郎も、慎ましやかな風情なのにその身の内にすごい欲望抱えているのが伝わってくるし…。

時雨と京一郎は若いふたりの胸キュン風味だし、千家は崖っぷちで抱き合うような切なさだし、ミサキは徹底的に守護と庇護の人だし、本当にそれぞれのカラーがいい。

それにしても館林と京一郎、やってることはバカップルカテゴリなのに、バカップルでは片付けられない濃さがある…。

そしてイチャイチャしていい話で終わりそうなところに、館林の同胞軍人さん3人がノーアポで押しかけてくる!!
時代が時代とはいえ、「他人のプライバシーに無闇に触れない」などという概念のまったくない3人にちょっぴりイラッ!

しかしそこは館林が一喝してくれたのでスッとしました。
それにしても館林…お姉さんに続き、また一喝系カミングアウト…。京一郎を後ろ暗い存在にしたくないというその意気やヨシなんですが、この調子だと京一郎が軍に入る頃には周りじゅうに知られちゃうんじゃないでしょうか。

それはそれでいいような気もする…。あ、でもいまの不倫感が薄まるのも惜しいので、館林さんにはそこそこ憚ってもらいたいものです。

ハーSS読んだら、早くFDやりたくなってくる…。あと一ヵ月半ー…。

拍手お返事。おりたたんでます。

21日の方

出ましたかー!あまりに長すぎて私もすっかり忘れていました!!というか、すっかりマークからはずれてしまってたので、あらためてチェックしなおします…!!

|

« 物販 | トップページ | ベルに似た人 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 物販 | トップページ | ベルに似た人 »