« 堕ちるそのとき | トップページ | 館林さんお誕生日SS~ »

2015年8月21日 (金)

物販

後藤羽矢子です。

キラルフェスの物販情報でましたね~!
ものすごい強気な高額商品ガンガンだしてる~!!!

シルバーアクセ、ナノのナイフとシュイリーのリングは、実際作品内に出てきたアイテムだからいいとして、スイプーの校章をモチーフにしたリングには、ちょっと強引さを感じ、ドラマダは毎度有無を言わせぬ蓮の姿にもはやオチのようなものすら感じて爆笑!!!

またこの蓮の威風堂々としたたたずまいが…。

でも普通につけてたら「わあー可愛いー!ワンちゃんのアクセだー!」って普通の女子にもウケると思いますよ!マジで!

そしてビッグタオル…。高い!
しかしこんなに細かい絵を印刷しているということは、マイクロファイバータオル…。
あれバスタオルサイズでも5000円くらいするから、それを考えればわりと妥当な値段だと思います。

しかし私もシキアキのマイクロファイバータオル持ってますが、印刷が綺麗すぎて、もったいなくてタオルとしては一度も使ってませんからね…。
ビッグタオルも買ったはいいけど使わない未来が見える…。
でもLamentoとドラマダのは買おうかなあ…。悩みどころです。

そしてキラルのベストアルバム…。
私はいままでキラルから出たCDは全部持ってるので、正直ちょっと求心力低かったんですが、Miracles mayとthe red roadの日本語版がはいるとあっちゃ買わざるをえません…。
the red road好きなんだよなあーーーー!!!

とりあえず物販情報は第一弾とのことで、続報に期待。
しかしこの時点でだいぶ散財の予感がしているので、怖い…。

まあ10周年の祭りだし、こっちもパーッといかせてもらいます!

とはいえイベントショッピングバッグが500円というのは、ちょっとセコいと思った…。
普通にショッパーとしてつけてくれ…。
でもあのバッグ、たぶんイベントとかで荷物入れにメチャクチャ活用できそうな気がするんで、買うのはやぶさかではないんですけど。

拍手お返事。おりたたんでます。

20日の方

じつはルキーノのほうがやばそうとはジャンさんも言ってましたね~!しかしベルナルド、あのビジュアルであだ名がハゲっていうのは、知らない人が見たら「?!」ってなりそうですよね。でもそのいろいろギャップがあるのがベルナルドのよさですよね。

|

« 堕ちるそのとき | トップページ | 館林さんお誕生日SS~ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 堕ちるそのとき | トップページ | 館林さんお誕生日SS~ »