« やっといろいろ終った… | トップページ | 物販 »

2015年8月19日 (水)

堕ちるそのとき

後藤羽矢子です。

春に親戚の娘ももんがにラキドを贈与したものの、その後やってる気配がない。
でも大学生は日々忙しかろうと思い、せっつくこともせずにいたのですが、今日、ふっと彼女からLINEがはいってきました。

Line01

やってたんかい!!!
ジャンさんかっこよすぎてつらい…か。そうでしょうそうでしょうとも!!
ほくそ笑む私。
ジャンさんは太陽だからねええええええええ!!!

そして

Line02

ハゲて!!!!!!

ま、まあ…私や松本さんもさんざんベルナルドのことは髪のことでいじってましたが。

Line03

ごめんねえーベルナルドごめんねえー。

まあしかし、こんなふうに布教にいい手ごたえを感じると「計画通り──」ってニヤァってしたくなりますね。
次にダブリ買いしてたLHLを彼女に贈与すれば布教完了──って感じになるでしょう。
そうすればラキドマニアあたりには追いつく寸法…。

10月には彼女とジャンさんの魅力語りで盛り上がれるはず!!

新規の人の感想は、古参の私にもフレッシュさをもたらしてくれるし、なんだか楽しみな私なのでした。

もっといろんな人をラキド堕ちさせたい……。

|

« やっといろいろ終った… | トップページ | 物販 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« やっといろいろ終った… | トップページ | 物販 »