« Cool-B 9月号感想ネタバレ ラキド編 | トップページ | GOATBEDのライブ行ってきた »

2015年8月 8日 (土)

GALTIA予約したー!

後藤羽矢子です。

現在夏コミ原稿の真っ最中で、更新ままならない日々です。
そんなこと言いつつ明日(日付的には今日ですが)GOATBEDのライブ行くんですけど…。
これに行かないと鋭気が養えない!と勝手に理由づけしてます。

しかしさすがにちょっとツイッタでは言いにくいので黙ってます…。

ところで、やっとGALTIA予約しました。
延期がぼちぼち続きましたが、さすがにもう大丈夫だろ…と思って。
でも7月末の発売じゃなくてよかった…とちょっとだけ思ってます。ここんとこずっと繁忙期なので7月だったら買ってもやってる時間とれないだろうな…と思って。

仕事も一段落して、涼風の吹き始める9月にゆっくりプレイできるとか最高やん?
まあ私個人の勝手な事情なので、延期でガックリな方もいますでしょうが…。

とりあえず予約はアニメイトでしました。
この推しメンが誰かわからないうちの特典選びは悩ましいところなのですが、わかりやすいところでジーク様狙いにしてみました。
声も鳩マンさんですし…。

現在はジークとラウルスが推しメンレース予想の本命って感じです。
といっても大穴がくるのもそれはそれで楽しい。
この未知のわくわく感は、ゲームの発売前にしか味わえない希少な時間です。

発売まであと一ヵ月ちょい。
秋は、GALTIA、メビウスFD、凍京NECROとゲーム立て続けで楽しみです。

|

« Cool-B 9月号感想ネタバレ ラキド編 | トップページ | GOATBEDのライブ行ってきた »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« Cool-B 9月号感想ネタバレ ラキド編 | トップページ | GOATBEDのライブ行ってきた »