« 10周年!!!! | トップページ | マスコット »

2015年8月28日 (金)

松本さんから10周年イラスト!

後藤羽矢子です。

耳10周年のお祝いに松本さんがイラストくれました!
ていうか私が「イラストくれ!!!」って言ったんですけどね…。

ラフなのでもいいから~などと言いましたが、松本さんはメチャクチャ気合いの入った素敵なイラストをくださりました。

150828lamentodevil
クリックで拡大!

10年前と比べると、私の画力はたいして変わっていませんが、松本さんはすごく変わったなあ…と思います。
すごくあっという間に感じる時間でしたが、やっぱりいろんなものが積み重なるだけの年月なんだなあ…みたいな、今日は妙に年寄りモードの私です。

私と松本さんはいまだにLamentoの話題になると、何百回くり返したような同じ話題で盛り上げれますが、先日も悪魔の話題で盛り上がったりしていました。
悪魔さんたちは、咎狗でいえば処刑人、ドラマダでいえばウイトリのようなBADエロ要員ではありますが、そこにひっそりと谷間の百合のように、清純派のカルツさんを混ぜ込んでおくとか憎いねー!みたいな…。

しかし発売前に松本さんは、カルツさんがコノエたんを犯そうとする絵を描いていたりしました(ギャグ調ですが)そういう発売前と本編の齟齬みたいなものも、バックナンバーを読み返すときの楽しみだったりしますね…。

自分でも、ヒマな夜に酒呑みながらバックナンバーほじったりしてますが、最近キラルにハマってくださった方などが「記事読むの楽しみ」と言ってくださったりして、そういうの聞くとこれからも頑張って駄文を積み重ねていくぞ!と思う私でした。

|

« 10周年!!!! | トップページ | マスコット »

コメント

10周年おめでとうございます!
松本様の美麗なイラスト。まさに10周年と言う感じがして感動です。
これからもずっと萌を発信し続けてください。

投稿: りりこ | 2015年8月29日 (土) 20時21分

毎回の更新を楽しみにしています!BLゲームを知ったのは数年前なので、このサイトは生き字引き的な存在で非常に参考にさせてもらっています。
過去のソフトは、今の時代には割と容易く入手できますが、発売日前のドキドキは、リアルタイムでハマっている人にしか体験出来ないものですよね♪ 今はGALTIAのスタッフの人が今までに無いようなBLゲームにしようという意気込みが伝わってくるので、良いように流れて欲しいなーと思っています。とにかくBLゲーム業界&このサイトが隆盛していく事を祈っています!

投稿: 空色 | 2015年8月30日 (日) 19時30分

>りりこ様
松本さんのイラストいいですよね…。自分でもぎとっておいてなんですが、いいものをいただいた!と思いました。9月はラブデリカフェやキラルフェスなどイベントいろいろあるのでモリモリ更新したいですねー!ありがとうございます!

>空色様
ありがとうございますー!
確かに自分も資料的な意味で過去記事掘ったりしますねー。いろいろ忘れてることとか。忘備録としてお役にたてて幸いです。今後もBLゲーの繁栄を願いつつ更新していきたいと思います。

投稿: 後藤羽矢子 | 2015年8月31日 (月) 13時42分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 10周年!!!! | トップページ | マスコット »