« ベルに似た人 | トップページ | 松本さんから10周年イラスト! »

2015年8月28日 (金)

10周年!!!!

後藤羽矢子です。

とうとうこのブログも開設10周年を迎えました。

我ながら信じられない…。
よくまあ10年も続けたな…。

といってもこれは、キラル、てんねん、ラブデリ、ピルスラ…そのほかたくさんの素敵なBLゲーを出してくださったメーカー様のおかげなんですけど。
本当に萌えが枯れることのない10年でした。
10年間ずっと閲覧してくださっている方がいるか…どうかはわかりませんが、こんなダラダラブログを閲覧してくださってる方々には感謝です。
トップの説明文が10年間プログのままなのも、もはやこのまま貫き通す所存です。

とりあえずアニバーサリー期間と称して、数日心のおもむくままに絵を描きちらしたいと思います。松本さんも参戦してくれるよ!

そんな話をしているときに「過去絵恥ずかしすぎて消したい…」と呻くように言う松本。
普通二次サイトというものは、ジャンルが変わったりするごとに、サイトを閉じたり引っ越したりして過去をリセットしたりするものですが、みっちり10年ぶんの過去を背負ったままの業の深いサイトに成り果てています。

まあでもそれも含めて自分だから…(いい話っぽくしてみる)

今回はやっぱり咎狗絵がないとな!と思い淫靡たんを描きました。
じつはいままで描いたアキラでは淫靡たんが一番多い気がする…。
やっぱりエロいし可愛いし、崖っぷちだしね…。

Akira20150827_003

そんなわけでキラルが活動し続ける限り、この耳も続きます。
これからもよろしくお願いします!!!

|

« ベルに似た人 | トップページ | 松本さんから10周年イラスト! »

コメント

10周年おめでとうございます!!
思えば咎狗で鮮烈のボブゲデビューを果たしてから、ずっとお世話になっておりました。
こちらで取り上げられたブラント・作品はほぼ網羅しておりますw
今後とも、応援しております。

投稿: おぼろ | 2015年8月28日 (金) 09時22分

10周年、おめでとうございます!
自分はアニマダからキラルに入った超新参者なのですが、最近はキラルフェスに向けてLamentoをプレイし始めたので、咎狗の耳のLamento記事を遡ってプレイ当時の感想を読ませていただいています。ドラマダを購入すると決めた時も咎狗の耳の記事にたいへんお世話になりました。
遅ハマリにとってこうして発売当時のリアルタイムな感想が見られる場は本当に貴重なので、これからもこのブログが末永く続くことを祈っています。
これからも楽しみにしています。

投稿: コメ | 2015年8月28日 (金) 10時15分

いつも更新を楽しみにしています。
アニマダでキラルに参入した者ですが、このブログに出会ったおかげで今ではラキドも大好きになりました。
たくさんの作品・ブランドを知るきっかけをいただき、本当に感謝しております。
これからも応援しています!

投稿: 10周年おめでとうございます! | 2015年8月29日 (土) 18時45分

>おぼろ様
長いことおつきあいしてくださってありがとうございますー!自分の気に入ったブランドはガンガン推していくスタイルなので、布教できてるとすごく嬉しいですねー!今後もゴリ推しの姿勢でいきたいと思います!

>コメ様
アニマダからですか!アニメ効果バンザイ!いまはLamentoプレイ中なのですか。Lamentoプレイ中の高揚はいまでも昨日のことのようですね。その高揚をコメ様も感じてくだされば幸いです。

>10周年おめでとうございます様

おお!あなたもアニマダから!やはりアニメになってよかった…。私のやってることは本当にただの萌え駄文ダダ漏らしですが、BLゲーにハマるささやかなきっかけになってもらえれば僥倖です。私の目的は世界をBLゲーで支配することですから…(嘘です)
これからも本能の赴くままに更新します。
ありがとうございましたー。

投稿: 後藤羽矢子 | 2015年8月31日 (月) 13時51分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ベルに似た人 | トップページ | 松本さんから10周年イラスト! »