« よしなしごと | トップページ | なんかいろいろでた »

2015年7月12日 (日)

コス

後藤羽矢子です。

キラルフェス、ライブ、展示ともにサクッと抽選エントリーしました。
展示はライブと同日だと混み混みになりそうだし、余裕もって観たいと思ったので、ライブの前日のを申し込みました。つまり2日連続で大宮に通うことになりますが、後悔はしていない!
というか展示はともかくライブは当たってないと話にならないので、どうか当たってますように!!
ちなみにもっとチケット争いが熾烈なジャンルにおいては、ファンクラブに入るのは優待されるということではなく、スタート地点に立つ、ということらしいです。
キラルはそこまでじゃないと思いたい…。

ところでキラルフェスはコスプレOKとのことで、コスは無理でもちょっとキャラコンシャスなものでも身につけたいなと以前の記事にも書きました。
先日のブレブレのときクリ蒼担のS女史が、白いシャツにストールを巻いていて、こういう手軽もやり方もいいなと思いました。

そういえば何年も前の話になりますが、キラルのオンリーに参加したとき、松本さんが、ハゲカツラをかぶって売り子をやらないかと狂ったことを言い出しました。
それは咎狗コミカライズにでてくるミュールオブデューティのマスターのコスをしないかということだったのですが「やだよ!!髪でごまかせないとブスがあからさまになるじゃねえか!!!」と猛烈に却下した私です。

まあそんな感じでコスとまでいかないけど、なんか祭りに参加した気分になれるぐらいの服装にしたいと思ってる私です。
ほんとライブにコスとか壮観だろうなあ…。
客席に蒼葉ちゃんやアキラとかいて、盛り上がってるさまとか想像するだけで楽しいじゃないですか。
コノエたんやライさんもいるといいなあ…。
とかひたひた静かに盛り上がる私でした。

|

« よしなしごと | トップページ | なんかいろいろでた »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« よしなしごと | トップページ | なんかいろいろでた »