« ファンクラブ会報届いたー! | トップページ | 18禁蒼葉ちゃん »

2015年7月24日 (金)

いよいよ蒼葉ちゃんが…

後藤羽矢子です。

やったあー!!キラルフェスLiveチケット当選したー!!!
展示のほうも当選。まあはずれるものじゃないような気がしますが、まずはひと安心。

そして明後日のワンフェスで、とうとう18禁蒼葉ちゃんフィギュアの告知があるという情報が…!とうとうイラスト出ちゃう!?出ちゃうんですか??!!

もちろん私はワンフェスには行けませんが、絶対どなたかが写真撮ってツイッタに流してくれると信じてるので、もういまから動悸がするほど楽しみです。

そういえばネイティブさんの最新作である「看護師 桃井」ってあれパンツ脱がせられるんですね。
ここのフィギュアレビューを見ると、バッチリ小陰唇もアナルも作りこんでいるようで、これを見たら俄然蒼葉ちゃんのチンコに期待が持てるようになりました!
最初はいくら18禁フィギュアと言ったって、チンコ丸出しとか無理やろ…部屋に飾れんし…と思ってたのですが、下着剥けるとなれば話は別ですよね!

造形師のかたが、精魂こめて蒼葉ちゃんのチンコを造形してくれると思うと胸アツ…。
しかし私はなんで蒼葉ちゃんのチンコのことばっかり言ってるんだ…。

なんでか蒼葉ちゃんて、すごい下心を刺激するオーラがあるんですよね…。
これはやはりキラル主人公のなかで最年長かつ、唯一の非童貞キャラだからでしょうか。

そんなわけで、2日後がブルブルするほど楽しみです……。

拍手お返事。おりたたんでます。

20日 0時の方

ドラマダで乱交は難しそうですよね~。本当に紅雀はブチ切れそうですよね。ミンクさんは参加しなさそうだし…。参加しそうなのは、クリアと蓮くらい…?
乙女ゲーの乱交は、陵辱じゃなく「こんなにいっぺんに愛されてる私」感がありますよね。
そういうノリってBLじゃ難しそう…?

19時の方

蒼葉ちゃんフィギュア楽しみですね~!原型師の方、島風作ってたんですか!そういう方の男性フィギュア…どうなるか楽しみですねーー!!!蒼葉ちゃんの滴るような色気が再現できてればいいですね!!

|

« ファンクラブ会報届いたー! | トップページ | 18禁蒼葉ちゃん »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ファンクラブ会報届いたー! | トップページ | 18禁蒼葉ちゃん »