« なんかいろいろでた | トップページ | いよいよ蒼葉ちゃんが… »

2015年7月19日 (日)

ファンクラブ会報届いたー!

後藤羽矢子です。

キラルファンクラブの会報届いたー!
一応ツイッタでは週明けから順次配送みたいなこと言ってたので、意外な早さで嬉しい。
とはいえまだ届いていない方もいるかもしれないので、一応ネタバレ除けのためにおりたたみます。

内容はイベントレポートや今後の予定など。

キラル情報局でやってたようなことをペーパーでお伝えする感じ?
キラル情報局が終って、でしゅんが今後は別の形で~みたいなこと言ってたのは、つまりこれのことなんですな。いまごろ気づく私。遅い!

今後のアニバ関連の予定に、アニバ本Vol.1が夏コミ、Vol.2が冬、Vol.3が2016年の春と書いてあり、つまり冬コミもアニバ本がメインなのかなー…。いやカレンダーとかあると思うけど。
私、以前にも書きましたが、キラル関連の版権絵100%持ってるんで、じつはそんなにアニバ本に対して期待値が高くなくて…。
5周年もアニバ本のときにすでにソーーーーートーーーお蔵だしも駆り出し尽くしたって感じだったし、もう出すものないだろ的な。

あ!もし出せるとしたら、淵井さんとたたなさんがニトロに持ち込みした、咎狗の前身となった「ナナマルサン」の絵とか出して欲しいなあー!

咎狗の初回限定版の小冊子に、咎狗の初期設定の絵とか載ってたけど、あれはナナマルサンとは違うのかなあ…。
その初期設定のアキラって、けっこう明るくやんちゃそうな表情で、しかもヘッドホンもつけてて、いま思うと蒼葉ちゃんみたいなところあるな!
つまり蒼葉ちゃんは、初期設定アキラが変化したものともいえる…?

その蒼葉ちゃんですが、18禁フィギュアのラフのチラ見せがありました。
まだざっくりトリミングしたバージョン…私が見たときと違いざっと塗りもされています。
じらしよる…。

しかし私が見たモノクロラフの段階では、背後に人がいたように見えたのですが、色がつくと、人じゃないっぽいですね。なんか無機物っぽい。
ウイトリじゃなくて、ほっとしたような残念なような…。
といっても普通に考えたら、蒼葉ちゃんがこんな状況になるの、ウイトリルート以外ない気もしますが。

いや!もういっそ、アニマダの蒼葉ちゃんAVのように、どっかのバーチャルの世界で、全員に輪姦される世界でも構築して欲しい!
蒼葉ちゃんキスマークつけてるし、白濁にまみれてるしさあー。
あの白濁がモブとか嫌だし…。蒼葉ちゃん自身の精液かもしれないけど…。

そういえば全然関係ない話ですが、18禁乙女ゲーでは、夢で、攻略キャラ全員といっぺんに致すシーンというのがわりとよく出てきます。
BLゲーではコイビト遊戯くらいかなあ。そういうシーン。
女体は、マンコ、アナル、口、おっぱい、手とフルに使えるからやりやすいですよね。
男は穴がひとつしかない段階で、人数が限られる…。

キラルでは複数プレイってめったにないし(ていうかウイトリだけ)特にドラマダは、複数プレイしそうにないやつらばっかりですが、激しくこじつけでもいいから、なんとなくカプ要素欲しいと思ってしまう私でした。

イラストの全身図がでたら、またいろいろ思うところも違ってくるんだろうなあ。
なんにせよ楽しみです。

あと会報に、外郎さんによるゆる4コマが載っていて、それもかわいかった。
しかし1コマめの、暑がってうちわで扇いでるアキラ…。
暑いならそのもふもふジャケットを脱げ!!
と100人中100人がツッコんだと思います。
というか絶対外郎さん、ツッコミ待ちで描いたと思うけど!!

|

« なんかいろいろでた | トップページ | いよいよ蒼葉ちゃんが… »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« なんかいろいろでた | トップページ | いよいよ蒼葉ちゃんが… »