« 展示 | トップページ | コス »

2015年7月10日 (金)

よしなしごと

後藤羽矢子です。

キラルフェスの詳細きましたねー!
皆さん気になったのは、やっぱり「大人の女性だけが楽しめるシークレットコーナー」ですよね…!
ていうかなんかノリが秘宝館ぽいぞ!エイプリルの影響がいまだ残ってる…?

やっぱりとうぜんエロスチルの原画などが展示されると思いますが、やっぱり隠すところは隠されてしまっているのだろうか…。
どうせだったら、NO THANKYOUのオフィワみたいに、ゲーム本編ではモザイクだった修正を黒ノリ修正にして、ちょっとブツが拝めるようにして欲しい…。

いや何がなんでもブツが見たいってわけじゃなくて、隠されているものを暴きたいみたいな欲求が…。

そんなわけで大人であることの喜びを噛み締めつつ、明日はすぐさまチケットの申し込みをしたいと思います。

話ガラッと変わって。

サンリオっぽいアバターが作れるちゃんりおメーカー。
こういうものがあれば、真っ先に好きキャラを作ろうとするオタクの業。

しかしこの手のものにしては異様なほどパーツの種類が少なくて、考えた末にイヴァンちゃんしか作れませんでした。

A1f056f3b5e3e778a7e5b9dc2e3d4dbe

イヴァン誕生日SSの白いコンプレートを着たイヴァンちゃんです。

ところで、このちゃんりおメーカー、写真からアバターを起こせるのです。
とりあえず無理とわかってるけど蒼葉ちゃんやってみるか…と思う私。

01
蒼葉ちゃんの自撮り画像を読み込ませてみて…。
できあがったのが…。

02

なんでやねん!!!!

そぐうパーツがないといっても、まさかここまでとは…せめて髪の毛水色にしてくれ!!

まあ写真からアバター作るのは、トモコレでもたいがいだったしな…。

そんなバカなことをやっている私でした。

|

« 展示 | トップページ | コス »

コメント

初めまして。はまと申します。

いつもはROM専で楽しく日記を読ませていただいているのですが・・・あまりの蒼葉ちゃんのアバターのひどさに爆笑!思わず書き込みしてしまいました笑
ありがとうございました笑

投稿: はま | 2015年7月11日 (土) 21時22分

はじめまして~。
あの蒼葉ちゃんの何者だ!おめーは!感はすごかったですね…。アバター作りは同じキャラでも人によってパーツ選びが違ったりして、そこが醍醐味なんですが、あれはそんなものを軽く超越していましたね…。

投稿: 後藤羽矢子 | 2015年7月18日 (土) 00時15分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 展示 | トップページ | コス »