展示
後藤羽矢子です。
ふいー。やっとキラルフェスの詳細メールきたあー。
ファンクラブ先行抽選販売は11日からとのことで、滾ってまいりました!
といってもキラルフェスに行こう!なんて考えてる人はだいたいファンクラブに入ってるような気がするので、果たしてこれが優待といえるかどうかはよくわからない…。
でも申し込みますよ!もちろん2日!
展示イベントのほうは、もしかしたらここで、18禁蒼葉ちゃんフィギュアのイラストがくるんでは…と予想している私。
やっぱり大々的に展示イベントをブツなら、新規の展示物は欲しいと思うんですよね…。
目玉的な…。
とすると、キラルフェスがタイミング的にベストだと思うんですよね。
コミケでもいいかもだけど、男子や刀剣女子が集まる場所よりも、キラルファンだけが集まる場のほうがせいせいとできるし、見る側としても、誰はばかることなく「うぎゃああああ」ってキチガイになれるじゃないですか。
まあそんなわけでワクワクしている私です。
あ、あくまでも予想ですので、違ったらすいません…。
拍手お返事。折りたたんでます。
5日の方
桃井さん予約されたんですか!すごい!でも私もあの分娩台にはかなり惹かれるものがありました…。あれ蒼葉ちゃんのフィギュア座らせられるんじゃね?みたいな…。
ローターとか小物もそそられるので、思わず買いたくなりますね。
でも18禁蒼葉ちゃんにもなんか小物ついてそうで楽しみでありますね!
| 固定リンク
コメント