« いよいよ蒼葉ちゃんが… | トップページ | 広告塔と平等 »

2015年7月26日 (日)

18禁蒼葉ちゃん

後藤羽矢子です。

朝も早くからツイッタで、ワンフェスレポ待機してたら、さっそく流れてまいりました!

キラルのツイート

思ってたより下半身の露出低いけど、絶対これキャストオフできるよね!!
あれはたぶんですが、革パンではなく、こういう感じだと思う。

Cocolog_oekaki_2015_07_26_11_06

そしてよーく見ると、蒼葉ちゃんの股の間からも白濁が滴っておる…。
すでに中出しされてる…!!
そして顔にも胸にも容赦なく白濁がまき散らされている…。

バックのモチーフからウイトリルートなのは、もう間違いありませんが、それにしたって、ウイトリふたりだけでこんな量の精液をだせるだろうか…。私が滴りから推測すると、一人づつでも3回、二人合計で6回ぶんくらいは出してると思う。

ウイトリ元気やな…。

そして蒼葉ちゃんの至高のアヘ顔…。
ガン決まってるよー!!!
もう完全調教完了の表情…。
そして蒼葉ちゃんの乳首の質感!
これが立体で再現されちゃうなんて……すごいよ。

それにしても、これを見て「ふー思ったよりやばくない。これだったら余裕で部屋に飾れる」と思ってしまった私は完全に感覚が麻痺しています。
いや、でも白濁さえなかったら、バックのモチーフと相まって、ちょっとアーティスティックなフィギュアに見えませんかね…。いや見えてないか…。でも部屋に飾るけど!

それにしても…。
こんな手を合わせて拝みたくなるような眼福ものが、公式で作られるなんて、本当に18禁ジャンルのありがたみを感じます。
公式ですよ?!これが!公式!!!

ドラマダカラコレ~!とかちみはぐ~!とか無邪気で可愛らしいフィギュアも公式から…そしてこんな淫猥なフィギュアも公式から…。
昼は淑女夜は娼婦!!

そんな味わいが楽しめるなんて幸せだなーとひしひし思います。

|

« いよいよ蒼葉ちゃんが… | トップページ | 広告塔と平等 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« いよいよ蒼葉ちゃんが… | トップページ | 広告塔と平等 »