« 大忙し | トップページ | ブレブレお疲れ様でした »

2015年6月13日 (土)

明日はブレブレ

後藤羽矢子です。

ノイズくんお誕生日おめでとうございます!
今日はTLに流れてくるノイ誕イラストをせっせとふぁぼる作業に従事していました。
眼福眼福。

ところで明日のブレブレですが、な62 いぬみみで参加しております。

新刊はノイ蒼小説本「Alles Gute zum Geburtstag」ノイズの誕生日のお話です。

それと既刊ミン蒼本「月を送り陽を迎え」と「世界の果てとはじまりと」を少しだけ持っていきます。たぶんこれで残部のすべてだと思います。(在庫を全然確認しない女)

ノイ蒼本は、イベント残部をとらのあなに委託予定です。
前回のミン蒼本はあまりにちょっとしか刷らなかったので、余ったけど委託するほどの数にはならない…という微妙な残部だったので委託しませんでしたが、今度はたぶん余裕で余ると思うので大丈夫です。

そんなわけで明日はよろしければよろしくです。

|

« 大忙し | トップページ | ブレブレお疲れ様でした »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 大忙し | トップページ | ブレブレお疲れ様でした »