« 入稿できたー! | トップページ | 明日はブレブレ »

2015年6月12日 (金)

大忙し

後藤羽矢子です。

また仕事の繁忙期に入り、更新が滞ってすいません。

ラキドのアニバ本は予約が始まった瞬間に予約しました。
こういうこと記しておかないと、最近なにを予約してるのか、自分でもわからなくなるんで…。

そんなラキド公式で、現在アニバーサリー企画をやっていますね。

エイプリルフールの連載小説の続きが!
しかも恒例の幹部一人づつのターンが!

酩酊から覚めた幹部の前にお色気ふりまいてるジャンさんが現れて、誘惑してフェードアウト…と流れは定型なものの、それぞれのキャラごとの反応の違いが萌える…。

ベルナルドは、なんていうか…積年の想いと戸惑いと興奮と…という感情のシャッフルが切なくもエロかった。
こんなことがバレたらすべてを失うと思いながら、止められない。

「もう、ベルナルドは自分の脳幹の奥にあるブレーカーが火花を噴いて焼けたのを自覚し、そして、この甘美な破滅と絶望、その前戯と、恋人の身体に溺れきっていた。」

このセンテンス痺れるなあー…!
あと菅沼さんは「興奮」を描くのが上手いと思います。男特有の直情的な、ブーストのかかった興奮。

場所はベルナルド編は電話部屋、ルキーノ編がトイレという読者の期待を裏切らないものでしたが、しかしトイレは便器のなかにルキーノが尿をして、まだ流してない状態ってフェティッシュでんな。その後ジャンさんが便器に座ってるルキーノの前に跪いて口でゴムはめしてましたが、臭わないのだろうかと気になった…。それも刺激なのか。私はまだそういう境地に至れないなと考え…私もまだまだだなと感じました。

この小説も当然、アニバ本に収録されるはずで、後の楽しみのことを考えたら、見ないほうがいいのかもですが、私にそんなことできるわけがない!
あと13時間後にはジュリオ編がアップされるはずで、それを見ないわけにはいかない。
だってアニバ本が発売される前に自分が死ぬなんてことだってありえますからね。
人生は一期一会ですよ!

11日には時雨誕生日SSもあげられて、そっちも超ー萌えたし、今日はノイズのねんどろいどが届くし、明日はノイズの誕生日だし、明後日はブレブレだし、ベルナルドの誕生日だし!(ついでに言うと私の誕生日です)

もうこの数日は密度濃くて大変ですよ!アップアップですよ。

いま松本さんがサイコパスのゲームをやっていました「いいなー燃料あってー」とか言ってましたが、こっちだって別に全然、燃料いっぱいですよ!

私は幸せです。

|

« 入稿できたー! | トップページ | 明日はブレブレ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 入稿できたー! | トップページ | 明日はブレブレ »