« 明日はブレブレ | トップページ | 通販始まりました »

2015年6月15日 (月)

ブレブレお疲れ様でした

後藤羽矢子です。

昨日はブレブレ7でございました。スペースにふふ~ん♪と行ったら、新刊が届いてなくて血の気が引きましたが、机の上に紙が置いてあって、箱のサークル名とスペースのサークル名が違うんでウエストウイングの本部で預かってます、とのこと。

あちゃー。そういえば、スペースは「いぬみみ」でとってたけど、本はいつもの「女の子パヤパヤ」で作ってた(いつもながら恥ずかしいサークル名である)
でもすぐにウエストウイングので取りに行って事なきを得ました。

今回もお隣がヒガシタマガワエンさんで、しばらくするとS女史がやってきました。そしてS女史が愕然と「新刊が届いてない…
ってそっちもかい!!!

私は置きメモがありましたが、そちらにはそういうものもなく、「ちょっと本部に行ってきます」とS女史。しばらくすると印刷所の人がきて、手には新刊の箱を持っていました。

なんでも箱に書いてあるスペース番号が間違っていたとのこと…。
印刷所の人は「たぶんこちらの聞き間違えだと思います」と言っていました。

そういえばスパコミで松本さんの手伝いをしたときも、松本さんり新刊が行方不明になって届いてなく、開場前に松本さんが駆けずり回っていたのを思い出しました。(新刊は開会ギリギリで届きました)

いま、新刊迷子が熱いのか…!とぼんやりと思う私でした。

スペースにお越しくださった方々、どうもありがとうございました。

お声かけてくださったり、差し入れくださったり、本当に嬉しかったです。

あと今回のハイライトとしては、すごく再現度の高いヨシエさんのコスの方がいて、「すごいねー」「細かいねー」と言い合っていたら、その方がうちの本を買ってくださったことです。

ヨシエさんがうちの本買ってくれたーーーーーーーーーーっ!!!と軽く興奮しました。
本当にコスの人ってすごいなあ…としみじみと思います。

そんなわけで楽しいイベントでした。
これからちびちびと楽しく本を読もうと思います。

新刊は、私にしては秒でとらのあなに申し込んだので、しばらくしたら通販できると思います。

|

« 明日はブレブレ | トップページ | 通販始まりました »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 明日はブレブレ | トップページ | 通販始まりました »