« ブレブレお疲れ様でした | トップページ | ラキド贈与 »

2015年6月18日 (木)

通販始まりました

後藤羽矢子です。

ブレブレ7で出したノイ蒼小説本がとらのあなさんで通販始まりました。

よろしければよろしくです。

ところで先日のブレブレ7ではスペースに、ポエム入りポスターを置いてみました。

Pos

以前ツイッターでRTされてた、ポエム入り値札を真似してみたのですが、けっこう効果があったように思います。

松本さんにその話をしたら「まあちょっとテキストがあるだけでも、内容の傾向がわかるしなあ」と言っていました。
自分の絵にポエムとか入れるのは恥ずかしいけど、松本さんの絵なら素敵!

小説書きの方にオススメです!!

そういえば全然関係ないですが、キラルファンクラブのタグがまだ届いてない…。
順次発送中ですとのメールは届きましたが。
ブレブレで早速タグをつけている方もいらして、「うちはまだかー」とじれじれしている日々であります。まあ別にすぐに来なきゃ困るものでもないんですが…。

|

« ブレブレお疲れ様でした | トップページ | ラキド贈与 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ブレブレお疲れ様でした | トップページ | ラキド贈与 »