« Cool-B7月号 感想ネタバレ | トップページ | 大忙し »

2015年6月 8日 (月)

入稿できたー!

後藤羽矢子です。

ブレブレ7の新刊、入稿できましたー!

Pixivのほうにサンプルを置いてます。

バカみたいな台割ミスがあって二度手間どころか三度手間ぐらいかかって、予定よりだいぶ時間食ってしまった…。

あと何故だか、精神エネルギー使ってるときって、ちょっとの空腹も耐えられないんですよね。
集中力が削げるというか…。
漫画描いてるときはわりと空腹に耐えられるんですが、小説書いてるときはまったく耐えられなくてムシャムシャ食ってたから、なんだか肉厚感増した……。

イベント当日までにはちょっと絞りたいものです。

そしてドイツのことをいろいろ調べたり、コミティアでドイツ旅行記の本とか買ってるうちに、なんだかすごくドイツに行きたくなってきた…。
私あんまりヨーロッパには興味なかったんですが、ほんっと萌えって怖ろしいですね。

スペースの詳細はまたイベント直前にお知らせします。

よろしければよろしくです。

|

« Cool-B7月号 感想ネタバレ | トップページ | 大忙し »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« Cool-B7月号 感想ネタバレ | トップページ | 大忙し »