« 通販始まりました | トップページ | 嬉しいいただきもの »

2015年6月21日 (日)

ラキド贈与

後藤羽矢子です。

女子大生になった親戚の娘、ももんがにラキドを贈与すると言って、公式で購入したものの、大学生になった彼女も忙しいらしく、なかなか取りにくる時間が取れない。

なので、宅配で送ることにしました。
まあ彼女の母親も、今年成人する娘の荷物を勝手に開けたりはするまい…と軽く考えて送りました。

が。

Momo02

開けたのかよ!!!

まあ…彼女の母親も娘の腐女子ぶりはじゅうぶん知ってるので、今更か…。
よく考えたら私の母親も、私がエロ漫画描いてるの隠してた頃、私に届いた献本を勝手に開封したりしていました…。親というのはそういうものなのかもしれません。
しかし私に比べたらももんがのほうが、親に対して全然オープンです。

それはともかく「楽しんでね」と私が返信すると

Momo

殺るのかよ!!!!

まあラキドならあながち間違ってないともいえる。

とりあえずミッションは完了しました。
果たして彼女は誰に行くのか…。

反応を待つのも布教の楽しみですね。

拍手お返事。折りたたんでます。

18日の方

ありがとうございます~!ポエム入りポスターは今後もイベントのときにやっていきたいですね~。そしてタグはまだ届きませんね…。私は申し込み番号はすごい最初の頃なのに、不思議だなーと思います。9月のキラルのイベントには、みんながタグをつけて行くのかなと思うと圧巻ですね!

|

« 通販始まりました | トップページ | 嬉しいいただきもの »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 通販始まりました | トップページ | 嬉しいいただきもの »