« 大丈夫 | トップページ | 農閑期 »

2015年6月30日 (火)

ファンクラブのタグきたーっ!

後藤羽矢子です。

ファンクラブのタグ、やっときました!

キラーン!カッコイイ!

Tag

松本さんも同じ日に届いて「ちゃんとヴェルカルって入ってたわ~」と言っていました。
私はどうしてもカプ名が絞りきれず結局自分の名前にしてしまいましたが…。

そして今月は私の誕生日があったので、バースデーカードも同封されていました。
かなりギリギリセーフって感じですが…。

贈られるカードはすべて一緒だと思うので、後の方の楽しみのために、詳細は言いませんが、大変可愛いものでした。しかしホログラム加工が眩しすぎる…。

あ、もしかして早く届いた人って、その月が誕生日だった人なのかなー。
私、告知があったと同時にファンクラブの入会手続きしてたんで、受付順としたら遅いなーと思ってたんですが、これで納得。

そんなわけで、やっときた~とちょっとホッとしました。
9月のイベントにはこれを提げた女子がイベントに集結すると思うとさぞ壮観なことでしょう。

拍手お返事。おりたたんでます。

28日の方

SSはジャンさんのうにうにした喋りが可愛かったですね。刀剣は…ぶっちゃけもうやってません。問題がどうこうはあまり関係なくて単純にゲーム的につまんなくて飽きた…的な。
なんとなくああいうゴタゴタは知りたくないので、見ないことにしてまーす!

|

« 大丈夫 | トップページ | 農閑期 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 大丈夫 | トップページ | 農閑期 »