« Cool-B5月号 感想ネタバレ | トップページ | 変更点 »

2015年4月12日 (日)

ガールズモード3で…?

後藤羽矢子です。

16日に3DSソフトの「GIRLS MODE3キラキラコーデ」が発売されるので、さくっと予約をしました。
私はこのゲームがとても好きで、1からずっとプレイしています。

ゲームの概要はざっくり言うと、主人公がショップの雇われ店長になって、お客の要望に合わせてコーディネートしたり買い付けに行ったり、服のデザインなどしたりして、昇りつめていく、オシャレとサクセスストーリーが同時に味わえるゲームです。

もともとは、自分の漫画のキャラの服を考えるのがめんどくさく、これ参考にできないかなと思って購入したのです。
じっさい、ローティーンが着るようなカワイイ服から、OL御用達のような服やおセレブが着るような服まで、ジャンルやテイストは多岐に渡っているので、充分に参考にできました。

2では男のコーデもできるのでさらにお得!しかし改めて思いますが、女の服と違って男の服ってバリエーション乏しいでんな…。

それはともかく、新作はどんなものだろうと思い、公式のプロモ動画を観ていたら…。

オリジナルのエンブレムが作れるですって?!

Garumo

いちおう服のデザインを依頼されて作るというイベントは1のときからあったのですが、それはありものの型がすでにあって自分がやるのはせいぜい配色ぐらいだったのですが、これはすごい!

てことは…。ブレインナッツのエンブレムとか作れちゃう?!
それとかモルヒネのパーカーも作れちゃう?

一気に夢が膨らんでまいりました!!!

そんなわけで元々楽しみだったのが、さらにアップしてきました!

ふだんほぼエロゲとブラゲしかやっていない私が、乙女心を取り戻せる数少ないゲームです。
オススメですので皆さんも是非!!!

|

« Cool-B5月号 感想ネタバレ | トップページ | 変更点 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« Cool-B5月号 感想ネタバレ | トップページ | 変更点 »