« メシゲー | トップページ | 合格祝い »

2015年3月21日 (土)

自撮り

後藤羽矢子です。

あいかわらず蒼葉ちゃん18禁フィギュアのことに想いを馳せつつ、ネイティブのサイトを観ている日々なんですが。

ニトロから出したととの。のエロフィギュアは美雪が自分のオッパイを自撮りして、主人公に送ろうとしているショットでした。パンツをずり下げているところから見ると、局部も自撮りして送ったに違いない。

それを見て「こういうのもいいよな~」と思った私です。
ボンデージ+レイプ目という性の冥府魔道に叩き込まれるようなエロもいいですが、こういう日常っぽさというか彼氏との可愛いエロなやりとり…みたいなのも。

それにしても美雪のこのショットはこの一枚だけ見ると、可愛い彼女が彼氏のために恥かしながらサービス自撮り送っちゃう!みたいな感じですが、美雪はおんなじような局部露出写真を何百枚と送りつけてるような気がします…。

それはともかく。

ドラマダで蒼葉ちゃんエロ自撮りを所望しそうな彼氏というと…。
ノイズとクリアあたりかなあ…。紅雀はああ見えて、蒼葉にそういうことはさせたがらないような気がする。
クリアはどこからかよからぬ情報を拾ってきて、無邪気にお願いして蒼葉にポコッとやられそうな気がする…。

とはいえ、蒼葉ちゃんはしつこくおねだりすれば、しぶしぶながらやってくれそうな気もするけど…。

エロに関してはわりとノリのいい蒼葉ちゃんですが、エロ自撮りに関してはあまり自分から積極的にやるように思えない。蒼葉ちゃん少し自己評価低いところあるんで、自分の「そういうの」が相手にとってのサービスになるという感覚がない気がする。

ノイズとかは逆にしつこくねだらずに、仕事で疲れてるノイズを労おうとする蒼葉ちゃんに「じゃあアンタのエロい写真でも送って」ってサラッとたのんで、蒼葉ちゃんが躊躇したら「アンタが嫌ならいいんだけど」とスッと終らせて、蒼葉ちゃんがひとりで「ん、ん~~…」と悶々となって、自分から送ってしまうような…そんな感じだったらいいな…。

と、勝手に想像の翼がひろがっていきました。
女性向け18禁フィギュアの市場がもっと拡がったら、そういうフィギュアも欲しいなと考える私でした。

|

« メシゲー | トップページ | 合格祝い »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« メシゲー | トップページ | 合格祝い »