« 自撮り | トップページ | カップルソング »

2015年3月26日 (木)

合格祝い

後藤羽矢子です。

親戚の娘ちゃんが、無事大学に合格いたしました。

去年、大学入学祝いにBLゲー贈与しよーとか思ってたら、うっかり浪人してしまって、しかたなく卒業祝いとこじつけてドラマダをプレゼントしましたが。
さらにその後もダブリ買いしてた、メビウスラインのサントラやらドラマCDをあげたり、果ては11月にダブリ買いしてたリコネをあげてたりと、いま思うと確実に勉強妨害してましたね…。でも合格してよかったです。

そして改めて合格祝いです。
祝儀は普通にあげて、あとはやはり…BLゲー。

今度はラキドにしようと思います。

もうお祝いにかこつけた、ただの布教ですが、やはりラキドの世界は知っておいて損はないと思う!
ヤツのいままでの反応から察するに、私とけっこう好みが近いところがあるので、彼女にジャンさんの太陽神ぶりを知ってほしい。
そしてできれば…ジュリオの尊さも……。

上手くハマってくれれば、ダブリ買いしてたLHLもあげられるしな。
ていうか私はどれだけBLゲーダブらせてんだって感じですね。

とりあえずBLゲーの未来を担う若人を育てていかなければ…と使命に燃える私でした。

|

« 自撮り | トップページ | カップルソング »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 自撮り | トップページ | カップルソング »