« CHiRAL Fun Club Special Show | トップページ | 自炊 »

2015年3月 7日 (土)

よしなしごと

後藤羽矢子です。

昨夜、すんげー久しぶりに咎狗の夢をみました。

しかもアニメになっていた…。
アニメなんだけど絵はゲームのスチルのようなクオリティで、なんか頭のなかでゲームなのかアニメなのか判然としない感じ…まあ夢ですので。

そんで、シキとリンがなんか会話してて、話が終ったらシキさんがいきなりリンを刀で斬りつける。ここは夢であるけど実際もたいして変わらないですけど…。

そしてアキラが駆けつけ、地面に倒れ伏しているリンにヒーリングの魔法をかけていた…。

なんでやねん!!!

って目が覚めたとき、自分で自分に激しくツッコんでましたね…。

まあ最近は、蒼葉ちゃんのエロフィギュアに関して、起きたまま夢みてるような状態なのでこんな夢ぐらいかわいいものですよ…。

Nativeのサイトに行ってはすでに発売している商品を眺め、ほーこういうオプションもあるのかーなどと言いつつ夢を膨らませています。
オプションのなかに「おもらし」というのがあって、まあそのまんま、床に滴った尿なんですけど、これ蒼葉ちゃんに欲しい!!!と本気で思いました。

実際リコネウイトリルートで漏らしてるし…。蒼葉ちゃんの尿が立体化されたら絶対ファンは嬉しいと思う!!
あとやっぱりせっかく初の男子の18禁フィギュアなんだから、そこを最大限活かして、精液のオプションも欲しいですな!!
あとできればアナルパールなんかも欲しい。

まああんまり頭で練成しすぎると、実際のブツがでたとき「あれ…?案外おとなしい…?」みたいなことになりかねないので、ほどほどにしておきたいものです。

それにしても早く全体像でないかなー!

拍手お返事。おりたたんでます。

1日の方

着脱できるといいですねー!
女の子のアソコはスジぐらいですみますが、男子のチンコはどこまでやれるんでしょうね。
でもどうせ作るならガッチリ作りこんで欲しいし…。とまた期待が脹らみすぎますね…。
女子フィギュアもアナルはちゃんと作られてるらしいので、やっぱりアナルは欲しいですね!

|

« CHiRAL Fun Club Special Show | トップページ | 自炊 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« CHiRAL Fun Club Special Show | トップページ | 自炊 »