« 失われた時を求めて | トップページ | 早春ドラマダ市 »

2015年2月20日 (金)

イベント当選したー!!!

後藤羽矢子です。

キラルファンクラブ発足記念イベント、無事当選いたしました!!!

うう…嬉しい…。
じつはメールがくる前日あたりから、落選したときのことを妙に生々しく想像してしまい、TL上の当選報告にギリギリッとなったり当日の実況を涙目で眺めている自分を思って、本気で涙ぐんでしまいました。
バカです。
そんな感じだったので、当選の喜びもひとしおでした…。

場所は銀座パセラリゾーツBENOA。
7年ぐらい前に、いとうかなこスペシャルミニライブやったところですな。懐かしい…。
そこ、私の体感ではキャパ100人ぐらいの場所なんですが、こんな倍率高そうなイベントをそんな場所でやるなよと、ちょっと言いたい…。
でもシークレットな感じにしたかったのかなあ。

とりあえず当日は目と脳をフル回転してすべてを焼きつける所存です。
楽しみです。
本当に当選してよかった…。これでこの先の一年の運を使い果たしててもいい…。

いや、キラルナイトのチケはとりたいから、もう少し運は残ってて欲しい!!

|

« 失われた時を求めて | トップページ | 早春ドラマダ市 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 失われた時を求めて | トップページ | 早春ドラマダ市 »