« どっちが先か | トップページ | 失われた時を求めて »

2015年2月15日 (日)

ジュリオお誕生日とバレンタイン

後藤羽矢子です。

昨日はバレンタイン。で、今日はジュリオのお誕生日。

やっぱりこの日には、ジュリジャン絵を描きたくなるので描きました。

Gg2015021402

椅子がおもくそ現代ですが、ご容赦を。

badeggはいつになるかわかりませんが、秘密日記で久しぶりにカッコイイジュリオがいっぱい補充できたんで満足です。
あ、ジュリジャンではないけど、ベルナルド誕生日SSで、ジュリオが刑事の手をアイスピックでぶっ刺すところがスチルになってて嬉しかった…。
あのジュリオの冷え切った目…素晴らしい。この温度差がやっぱりジュリオの魅力のひとつだなと思いました。
私はおねだり犬なジュリオばっかり描いてますが…。

そんなわけでジュリオさんお誕生日おめでとうございます。
あの狂乱のジュリ誕SSから、もう4年経とうとしています。
てことは、作中で言ってた「3、4年」と言われてた遠距離恋愛期間もそろそろ終りということですね!この誕生日はジュリオはデイバンでジャンさんと過ごせてたのでしょうか。

しかしいま4年と書いて頭がクラクラしてます…。
キラル10周年もそうだけど、ここ最近の時間の飛びっぷりが凄すぎる…。

|

« どっちが先か | トップページ | 失われた時を求めて »

コメント

餌付け(?)されてるジュリオが可愛いです^^

デザイナーズチェアに腰掛けてるジャンさん素敵♪

投稿: ねり | 2015年2月18日 (水) 01時33分

ありがとうございます~!
デザイナーズチェアは持ってるミニチュアを写真に撮ってそれをトレスするというこずるい技を使っておりますw

投稿: 後藤羽矢子 | 2015年2月18日 (水) 23時42分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« どっちが先か | トップページ | 失われた時を求めて »