« 何故18禁がいいのか | トップページ | ジュリオお誕生日とバレンタイン »

2015年2月13日 (金)

どっちが先か

後藤羽矢子です。

蒼葉ちゃんのエロスについてボッファ~~と思いを巡らせていて、ふと、ウイトリの蒼葉ちゃんって一番最初、どっちに先にやられたんだろう…と考えました。

そのあたりは無印でもリコネでもまったく触れておらず、それぞれが妄想してね!状態でした。初めての相手というのはそれなりに重要視されるものですし、そこは角がたたないようにしたのでしょう。

男性向けで輪姦調教ものの場合、最初は一番チンコ小さいヤツに貫通させるというパターンが多いです。
普通に考えれば体が大きいほうが比例してチンコもでかいと考えがちですが、そうでもないらしいのがチンコの奥深いところです。
なんでもチンコも体の部位でいえば末端にあたるので、背が低くても手足が大きい人はチンコも大きいことが多いらしいです。

まあでもトリップは手もでかいから、やっぱりトリップのほうがチンコもでかいのかな。
そう考えるとウイルスのほうが先…?と思いますが、私は何故だかトリップのほうが先のような気がする!

トリップのほうが蒼葉の初めてにこだわってそうな気がするのです。
処女厨のソレではなく、子供が玩具を譲れないみたいな…。
ウイルスは自分でやるより、初めてやられる蒼葉の反応をじっくり観察しそうな感じ。
トリップに揺さぶられながら、涙でぐしゃぐしゃになってる蒼葉の耳元で「どうです?初めて男に犯されてる気分は?」とか言葉責めしてそう。

他のルートではもれなく蒼葉の初体験が拝めるのに、ウイトリだけベールに包まれてるので、そういうの考えるのもまた一興と思う私でした。

拍手お返事。折りたたんでます。

8日の方

やっぱりボイスないと寂しいですよねー。脳内キャスティングする楽しみはありますけど…。
私はあまり声優さんに詳しくないので、BLゲーは新たな声優開拓の場なので、いろんな人の声聴きたいですね。

11日の方

私のオリジナルも読んでくださってありがとうございますー!ドラマダVitaが初ですか!PC版はエロ以外の部分はほとんど変わらないので、ちょっと勿体ない気もしますが、やっぱりPC版無印からやられることをオススメします!Vita版では見られなかった蒼葉ちゃんの知られざる一面を楽しめるなんて羨ましいです!

12日の方

共感ありがとうございますー!男のかっこいい姿はいろんなメディアで見られますが、みっともない姿は18禁でしか見られないので貴重ですよね…!

|

« 何故18禁がいいのか | トップページ | ジュリオお誕生日とバレンタイン »

コメント

ウイトリのどっちが先か論について、トリップが先の考えに同感です。近頃はふとした時にドラマダに関連させた妄想が始まってしまいます。
先日ココナッツオイルを味見する機会がありまして、ふとミンクの軟膏の材料が気になりました。人肌でオイル状になり甘い香りもするし、原材料に入ってたりするのかなぁ。だとしたら入手ルートは?まさかAmazonは無いよなぁσ( ̄∇ ̄;)とか…。
日常からの妄想をしばらく楽しもうと思います。

投稿: くりぃむぱん | 2015年2月13日 (金) 19時27分

はじめまして朝比奈と申します…m(__)m
ドラマダって一番くじ発売するんですね!ご存知でしたらスミマセン(;`・_・)

投稿: 朝比奈 | 2015年2月18日 (水) 02時15分

>くりぃむぱん様
ミンクさんの潤滑剤、口に入れても平気なものだからそれ系のオイルとかアリですよね。花の蜜を使ったとか書いてたと思うんで、それらを練り合わせたもの…とか?
いろいろ気になりますねー。

>朝比奈様
一番くじやりますねー!
早春ドラマダ市に行って早速やってこようと思いますー!

投稿: 後藤羽矢子 | 2015年2月18日 (水) 23時46分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 何故18禁がいいのか | トップページ | ジュリオお誕生日とバレンタイン »