« イベント当選したー!!! | トップページ | キラル10周年!!! »

2015年2月21日 (土)

早春ドラマダ市

後藤羽矢子です。

行ってきました。早春ドラマダ市。
たった一日だけの、ドラマダオンリーの物販イベント。

蓮蒼ドラマCDの先行販売もあるので、是が非でも行かなくてはいけません。

サイトを見ると9時半から10時までの間に、並んだ人に整理券を抽選で配るというちょっと不思議なシステム。
つまり早く並んでも、もらった整理番号しだいということです。
たぶんフライング行列対策だと思います。効果があるのかはよくわかりませんが。
私は10時ちょっと前に会場に。すでにかなりの行列です。

もらった整理番号は220番。ちょっと遅めですが、開場前に皆さんが注文表にあらかじめオーダーを書いておいて、それを手渡して購入するという、かなり効率重視の物販だったので、お客さんの履けはかなりよかったです。

整理番号を呼ばれるまでの待機は、交流広場と銘打たれた室内で。
ドラマダキャラさんたちの等身大ポップが展示してあったり、スクリーンでOP流してたり。

等身大ポップはいい感じにノイ蒼っぽくなってた。

Noiao

人波の隙間から撮ったのでブレブレ…。

しかし、ぼっちで来た私は、同士でむせかえる交流広場のなかでひとり佇むしかありませんでした。

思わずツイッタに「交流広場でぼっちの私www」と呟いたら、お知り合いの方がかまってくださりました。

お話をしていたら私の番になり、いろいろ購入。一番くじもやりましたが、全部4等。
ま、いっかーと思ってたら、耳読んでくださっている方が、ツイッタで声をかけてくださり、お話してたら、一番くじで一等がダブったのでと譲渡してくださいました。
わああああああん!!!ありがとうございます!!!!
人の情けが身に染みます…。

ありがたくポスターを貼らせていただきました。

Poster02_2

貼れる場所がここしかなかった…けど、パソコンの真横なので、近くで観られていい感じ!

Poster01_2


はああああ…かわいい…!
ノイズのちょっと戸惑っている表情が珍しくて新鮮!!!
紅雀、めっちゃはりきってんな!!
ミンクさん肘鉄??!!
クリアちゃんのちょっとドヤっぽい表情も新鮮!!
そして蒼葉ちゃんの魅惑の腰まわり!!!!

眼福眼福……。

そんなわけで物販オンリーではありましたが、人の暖かさを得ることもできたドラマダ市でした…。と、いい話っぽくシメてみた。

蓮蒼ドラマCDはこれから聴きます!

|

« イベント当選したー!!! | トップページ | キラル10周年!!! »

コメント

後藤さんはじめまして!Febriと申します。ドラマダ市行かれたんですね!羨ましいです♪話は変わるのですが、日曜日に夜10時から放送しているさまぁ~ずの世界のすげえにツイテッタ~という番組のあなたの持っている日本のものを紹介して!というコーナーで南アフリカで取材していて、とある女性のお宅で日本のアニメのフィギュアを紹介していたのですが、そのフィギュアの中になんと蒼葉さんの1/7スケールのフィギュアがあったんです!!思わず、あ、蒼葉さん!?と驚愕してしまいました。まさか地球の反対側の国で蒼葉さんを発見するとは思わず…。本題とは何も関係ないうえにどうしようもないことですみません。でもどうしても後藤さんにお伝えしたかったんです。長文失礼しましたm(__)m

投稿: Febri | 2015年2月23日 (月) 23時42分

アフリカに蒼葉ちゃんが!!
すごいですねー!!
この番組観てみたいけどアーカイブとか残ってないかなあ…。
海外腐女子も惹きつける蒼葉ちゃんの魅力すごいですね!!!

投稿: 後藤羽矢子 | 2015年2月27日 (金) 00時26分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« イベント当選したー!!! | トップページ | キラル10周年!!! »