« 刀剣乱舞始めました | トップページ | 招待状 »

2015年1月17日 (土)

刀剣乱舞漬け

後藤羽矢子です。

寝ても覚めても刀剣乱舞のここ数日です。

といっても昼間出かけてたり、仕事もしてたりで、そんなに廃人プレイではありません。
しかし一応居職の身なのでそこそこプレイ時間も多いし、いいスタートダッシュきれてる…と思ってたのですが甘かった…。

現在審神者レベルは22、一番レベルの高い刀剣男子は獅子王でLv32。
しかしもう対戦相手には審神者レベル40の人や、刀剣男子Lv40とかの人が平気でいるのでした。

いったいどういうやり方すればこんなんなるんだよおおおおおおお!!!
とりあえずいまはレベルあげに励む日々です。

そして刀剣乱舞サービス開始の日に刀剣乱舞オンリーを発表したYOUちゃん…。
スタートダッシュはYOUちゃんに勝るものなし…。

実際刀剣乱舞は、刀剣男子を好きにペアリングして24時間仕事させろなどというミッションもあるし、由縁のある刀同士の会話イベントなどもあるし、カプ萌えさせようとする意図がかなり明確です。
しかし私はまだいまのところカプ萌えはありません。単体ならけっこういますが。

現在地味ルックスながら、妙な色気を放つ石切丸さんが気に入ってます。

Katana19_2

右の人が石切丸さんですが、このいいとこの若奥さんのような雰囲気…。
まあ髪型のせいですが…。
なんか暇を持て余して昼間に愛人とか連れ込んでそうな、ちょっと爛れた色気を感じるのは私だけでしょうか。
とりあえずこの一枚で、私のなかで石切丸さんの受けが決定しました。
まだ相手がいませんが…。

そんなわけでもうしばらく刀剣乱舞です。
なんかもうちょっとやりこんで攻略に役立つ記事とかあげたいものです。

|

« 刀剣乱舞始めました | トップページ | 招待状 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 刀剣乱舞始めました | トップページ | 招待状 »