« 刀剣乱舞漬け | トップページ | 刀剣乱舞 その後 »

2015年1月19日 (月)

招待状

後藤羽矢子です。

そういえばキラルファンクラブの発足記念イベントの詳細でましたね。
ゴートも来るのか~!これはもうかなり本気で行きたい!

でも抽選…。こういうのの運があまりない自分としてはかなり不安ですが、この一年のラックをすべてつぎ込んでもいいから当たって欲しいものです。

そういえば、ちょっと前にアニマダのBOXに封入されてた。プラチナジェイルの招待状。
あれをスマホで撮って、PCに送って、トリミングなどの加工をし、さらにそれをスマホに送り

B5smgwtcmaafcue

プラチナジェイルの…招待状…?」とかやって、1人で遊んでいました。

バカです。

しかし発足イベントの抽選エントリーのお知らせも、こんな感じで送られてきたら、ちょっと乙ですね。

それにしても、最近はこういうものに対し、んごぉぉぉぉぉぉ~って異常にテンションあげてしまうと、抽選にはずれたときの絶望感がハンパないんで、心を平坦にするように心がけています。
もし受かったらそのときは心を解放して、ぎゃああああって騒ぎ立てたいと思います。

|

« 刀剣乱舞漬け | トップページ | 刀剣乱舞 その後 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 刀剣乱舞漬け | トップページ | 刀剣乱舞 その後 »