« ラッキードッグ Secret Diary L&F 感想ネタバレ | トップページ | 寝言 »

2015年1月 7日 (水)

淫紋

後藤羽矢子です。

今回ちょっとリコードのネタバレに抵触する話をしますが、もう発売から2ヵ月経ったので隠しナシでいかせていただきます。
じつは私のリアル周囲では、まだ誰ひとりとしてクリアしてない状態ですが…。

そんなわけで「まだリコードクリアしてないー!」という方はお気をつけください。

昨日ツイッタをだらーと見ていたら、こんなツイートがRTされてきました。

「堕ち系作品でよくビッチが下腹部に羽のような、謎のタトゥーを施されていて、なんだこりゃって思ってたけど、いまさっきそれを【淫紋】と呼ぶと知った。 あのデザインは女性器で、下腹部にあえてその図表を描くことで、本来隠すべき秘部をあばき、対象者の羞恥心と被虐心を煽る目的があるんだそうだ。」

とのこと。
ちなみにこのツイートをした大島薫くんは「日本初の男の娘AV女優」だそうです。
偶然にも私は数日前にそのAVを買っていた…。

それはともかく、そのツイートを見て「へー」と思い、ぐぐって調べてみると…。

その大半は、女性の下腹部に刺青(タトゥ)として描かれている。
形状はさまざまであるが、多くはハートマークないしはそれに近似した図表が描かれる。

とありました。

羽のような…ハートマーク…ってそれもろにモルヒネのタグアートじゃん!!!

そしてリコードのミズキBADで暴露さんが自分の下腹部にモルヒネのタグアート彫らせてた…。

淫紋だー!!!

羞恥心と被虐心を煽るためのものを自ら進んで彫らせるとは…暴露さん本当にアクティブどマゾだよ!

しかし、この先、もしうっかり蒼葉ちゃんが浮上してくることがあったら、それはそれでエロい!
自分の知らない間に下腹部に二度と消えない淫紋が刻まれてるのに愕然となったり、それを詫びるミズキに「いいよ…お前が彫ってくれたものならさ」と、ふんわり許してくれたり、そんな蒼葉ちゃん想像すると滾る…。

考えてみれば蒼葉ちゃんの体は、ピアスもタトゥーも入れてない、じつにまっさらな体。
そんな蒼葉ちゃんの体になにかが刻まれるって、かなりのエロシチュですね。
処女厨の気持ちが少しわかる…。

それにしても、いまフッと思ったけど、モルヒネのタグアートって誰がデザインしたんだろ…。
やっぱりウイトリかしら…。

|

« ラッキードッグ Secret Diary L&F 感想ネタバレ | トップページ | 寝言 »

コメント

色々奥が深いですね。勉強になりますm(__)m
今年もこちらのブログで精進させていただく所存です(  ̄▽ ̄)

投稿: くりぃむぱん | 2015年1月 8日 (木) 09時56分

あの刺青にはそのような意味合いが・・・。BADENDではあるんですが、下半身近くに彫らせたり(このシーンの絵欲しかったです・・・)ミズキに服をめくらせて確認させたりとか、あの雰囲気が好きで、あんまりBADな感じがしませんでした。ブログに書いている後藤さんのその後のシチュエーションも想像すると萌えますね(*^.^*)

投稿: nico | 2015年1月10日 (土) 00時32分

>くりぃむぱん様
ありがとうございますー。バカ話のなかに時々キラッと光る情報など提供できたらと思います。

>nico様
あのシーンはエロかったですね…。昏いけど微妙な甘さもあるBADでしたねー。ミズキの彫り師設定も活かせましたしw

投稿: 後藤羽矢子 | 2015年1月13日 (火) 03時37分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ラッキードッグ Secret Diary L&F 感想ネタバレ | トップページ | 寝言 »