« 重なる | トップページ | 逆流 »

2015年1月28日 (水)

よしなしごと

後藤羽矢子です。

ドラマダリコードのビジュアルファンブック購入。

2500円…たかぁ…。内容は限りなく無印のビジュアルファンブックと同じで(当たり前ですが)
特典イラストが大きめに収録されてるのと、リコードのスチルが拝めるぐらいなのが、特色かな…。
しかし、リコードのスチル、ある意味そこが売りなんだから、もう少し大きく収録して欲しい!
NO NAMEさんのスチル、めっちゃちいせえ!!
NO NAMEさん、ある意味リコードオンリーの隠れキャラだし、もうちょっとフィーチャリングしてもいいんじゃないですか!

まあそんなわけで、ほんっとーーーにゲーム内のビジュアルしか収録してないので、ドラマダの名のつくものはなんでも買っておきたいという(私だ)コレクターな人以外はべつに買わなくてもいいんじゃないでしょうか。

話はガラッと変わりますが。

先日、松本さんとサイコパスの劇場版観に行ってきました。
スタッフの舞台挨拶つきのやつです。
おかげで初めて生虚淵さんのご尊顔を拝めました。

その前にマルイアネックスのイベントスペースで、お買い物。シビュラの脳ケーキとか、ドミネーターがプリントされた異様にでかいマカロンとか、ちみキャラのプリントされたクッキーなどが売っていて、私も脳ケーキ購入。

B8adc8nceaigpxo

松本さんが脳ケーキを指して「これ色ピンクとかにして、イナズマっぽいチョコを脇にぶっ刺せばそのままドラマダケーキになんじゃねーの」と言っていました。
私もそう思う。

これは脳部分はパンプキンでできていて、オレンジですが、たしかに食紅とかでピンクにしたらいけそうな感じです。
っていうか半年ぐらい前に同じ場所で、アニマダコラボカフェやってましたね…。
それには都合がつかなくて行かなかったんですが、そのときはノイズケーキ売ってましたね。
またなにかの機会でそういうひとやるなら、ブレインナッツケーキもお願いしたいものです。

拍手お返事。おりたたんでます。

28日 2時の方

水沢ですか!確かにやんちゃっぽい口調がそれっぽいですね。とうらぶはけっこう耳デジャブが多くて、実際は違うのに太郎太刀の声が神谷氏に聴こえたりしました。
音声方面でキャラが重なるのも、また乙な感じですね!

|

« 重なる | トップページ | 逆流 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 重なる | トップページ | 逆流 »