« 刀剣乱舞 その後 | トップページ | よしなしごと »

2015年1月27日 (火)

重なる

後藤羽矢子です。

この数日なにをしてたかっていうと、まあ…刀剣乱舞をしていました。
現在のところ、やっと一軍の平均レベルが50ぐらいにまで育ちました。

そして推し刀ですが、どうも獅子王が自分的に一番のような気が…してきました。

なんとなく自分でも理由がわかってて、こういう見方をするのはよくないとわかっているのですが、獅子王とジャンさんが自分のなかで重なるからなのです。

全然ちゃうわ!」とおっしゃる方も、もちろんいると思いますが、なんというか金色でやたらハネまくってる髪とか、やんちゃっぽいとことか、じっちゃんじっちゃん言ってて、ジジイころがし上手そうな雰囲気とかが…なんとなく…。

543625

ね…?なんとなくジャンさんぽい感じしません…?

しかし私は艦これのときも、秋雲がジャンさんに重なる病にとりつかれていた…。

Photo

こっちは外見というよりは、しゃべりで、「おつかれちゃーん」とか言ったり、全体的に茶化し口調のしゃべりが、すごくジャンさんぽい~~!!!と思って、そんなわけで贔屓にしていました…。まあしょせんは駆逐艦なので、一軍は当然別の娘たちでしたが…。

あまりこういうことを言うのは、そのキャラに失礼なので自重はしていますが、そのキャラを好きになるとっかかりとしてはアリなんじゃないでしょうか。

小狐丸にライさんを重ねてた人もいたしな…。私もだけど。

拍手お返事。おりたたんでます。

25日の方

とうらぶ始められましたか!へたれ審神者なので攻略的にお役立ちは全然できませんが、とっかかりになれて幸いです。楽しい審神者ライフを一緒に送りましょう!

|

« 刀剣乱舞 その後 | トップページ | よしなしごと »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 刀剣乱舞 その後 | トップページ | よしなしごと »