« リクエスト | トップページ | アニメDRAMAtical Murder Data_xx_Transitory 感想ネタバレ »

2014年12月20日 (土)

布越しの勃起

後藤羽矢子です。

無事カウンター500万突破いたしました。
リクエストもいただいておりおり本当にありがたいです。

ひとつもこなかったらどうしよう…と不安になってもいましたが、こなかったらこなかったで、オチとして面白いからいいかな!と思ったりもしていました。
しかしやっぱりいただくと嬉しいですね。もしかしたらいくつかのリクエストを混ぜて話作るかもしれませんが、ありがたく受け取らせていただきます。
リクエストは26日まで募集していますので、気軽にどうぞ。

そんなときにどうしようもない記事タイトルで申し訳ないんですが。

先日、ツイッタのTL上で「パンツのなかで膨らんだちんこを描くのが好き」という呟きを目撃し、「あ~いいよね~布越しの勃起…」と思ったものの、よく考えたらBLゲーのスチルにおいて、そんなものほぼ存在しないということに気づきました。

唯一、パンツ越しの勃起、ズボン越しの勃起がスチルで描かれているのは、私が知る限り「NO THANKYOU!!!」だけです。しかしあれをBLゲーといってもいいのか…。いやBLゲーなんですけど、限りなく男性向けエロゲのメソッドにちかいというか…。

まあ布越しの勃起というと、すぐさまシティハンターが連想されますし、ちょっとマヌケというかギャグ入っちゃうんで、BLゲー、ましてキラルのような作風だとなかなか難しいだろうなと思います。

でも料理のしかたによってはかなり萌えると思うんですよね…。

テキストだけなら、ラキドではけっこう描写されてるような気がする。

ジュリオルートで、ジュリオがズボンのなかカチカチにしてて、その大きさが普通サイズというか標準サイズで、ジャンさんが可愛いなあーって思うところとか激萌えじゃないですか。

でもやっぱり扱い難しいかなー。もしシキさんのあのピチピチパンツの前がもっこりしてるところがスチルになったらシキさんのファンやめます!みたいな気持ちになるかもしれない…。逆にすごい萌えるかもしれないけど…。
ケイスケならアリかな…。
ドラマダだったら蓮ならアリかな…ていうかつまりワンコ系のキャラなら、ズボンの前を膨らませて受けに迫ってもアリなんだと思います。

キラルでそういうスチルが出ることがあるんだろうか…。
しかし不思議です。
生勃起からモザイク越しとはいえせいせいと皆さんお披露目してるのに、何故布一枚にくるんだだけでこんなにも取り扱い危険物件になってしまうのか。

BLゲーはまだまだ未踏のエリアがいっぱいあるなあと思いました。

|

« リクエスト | トップページ | アニメDRAMAtical Murder Data_xx_Transitory 感想ネタバレ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« リクエスト | トップページ | アニメDRAMAtical Murder Data_xx_Transitory 感想ネタバレ »