« よしなしごと | トップページ | 描きにくいもの »

2014年12月 6日 (土)

しょうもない画像集

後藤羽矢子です。

更新を休んでる間に撮ったり作ったりした、しょうもない画像をあげます。

Benisigure

駅ビルのスーパーで撮った。紅雀さん御用達大根。
こんなものを身を乗り出して撮ってる自分が恥ずかしかった…。

Noiznenga
LINEのぽすくまさんに、スタンプラリーのときに撮った画像を送ったら、こんな年賀状作ってくれた。クソ舐めた態度と妙に丁寧な口調の挨拶というギャップがじわじわくる。

Mink141206

今日の昼にフェットチーネ作ったら少し余ったんで、ミンクさんぽく盛ってみた。

ミンクさんとリラックマの親和性…。
でも他のキャラでもなんかできそうな気がする…。

ミンクさんはこのあと美味しくいただきました。

|

« よしなしごと | トップページ | 描きにくいもの »

コメント

こういうネタって後からじわじわ効いてくるんです(笑)
ふと仕事中とかにフラッシュバックして一人ニヤニヤして同僚に怪訝な顔されたりσ( ̄∇ ̄;)
ふふふふ

投稿: くりぃむぱん | 2014年12月 7日 (日) 11時16分

思い出し笑いしちゃいますよね。
ニヤニヤしていただけて幸いですー♪

投稿: 後藤羽矢子 | 2014年12月10日 (水) 12時20分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« よしなしごと | トップページ | 描きにくいもの »