« 歩く | トップページ | 布越しの勃起 »

2014年12月16日 (火)

リクエスト

後藤羽矢子です。

前回の記事に「アキラは自分で歩いてたような気がするんですが…」とコメントをいただき、あっ!ちょっと言葉が足りなかったと思いました。
確かにED1とED2では自分で歩いてたんですが、あのアキラが淫靡堕ちするEDでは、シキさんが「ふんっ」とアキラの腹殴って気絶させて、アキラが気がついたときには、もう地下道の外だったという…。
あれはやっぱりシキさんがアキラ抱えて歩いたんだよなあ…。すげえな…さすがナノたんの血を取り込んだだけはあるわ…と感心した思い出があります。

ところで。

あと数日でこのブログのカウンターが500万に到達しそうです。
開設したばかりの頃は、10000ヒットや10万ヒットでいちいちお祝いなどしていました。さすがにいまの時代、キリ番でお祝いとかMIXIかよ!って感じだし恥ずかしくもあるんですが、まあなかなか大きい数字でもあるし、なにかをするとっかかりというかモチベーションがほしいので無理やりに祝おうかと思います。

そんで、SSを書こうと思います。
ここんとこずっとドラマダのSS書いてましたが、記念だし、ここは咎狗Lamentoドラマダ含めてにしようかと思います。スイプーに関しては、以前の記事に書いたとおり派生殺しすぎて私の脳があの物語を完結させてしまっているので抜きで。すいません…。

もしよろしければ、作品名、カプ名、物語の傾向(エロいのとか明るいのとか暗いのとか、こういうシチュエーション希望とか)を明記のうえ、拍手コメントでもブログコメントでもどっちでもいいので、送ってください。

まあたんに私がお題がほしいだけなので、気軽に無茶ぶりもしてください。
リクエストが多かったカプ、または私が「おっ」と思うようなお題をとらせていただきます。

リクエスト募集期間は25日ぐらいまでとさせていただきます。

SSの発表は年明けになると思います。

とかいってリクエストこなかったらどうしよう…。

|

« 歩く | トップページ | 布越しの勃起 »

コメント

いつも楽しく拝見しています。500万すごいですね、おめでとうございます! お題ですが、キラルカフェ拡大版とか、コンビニラメントアドバンス(ドラマダメンバー含む)とかみたいなごった煮モノはどうでしょう? 楽しそうです^^

投稿: | 2014年12月17日 (水) 16時00分

こんにちは。いつも楽しく拝見しております。
500万、おめでとうございます。リクエストですが、先の方も書いておられますが、私もキラルカフェやコンビニラメントのようなオールキャラでいけるものをお願いしたいです。せっかくですので。で、それぞれの主人公達の遣り取りや、彼等を取り合う攻略キャラの様子など見てみたいかなあと…大変そうではあるのですが…

投稿: | 2014年12月17日 (水) 17時35分

いつも楽しく拝見してます(^o^)私はぜひラメントのライコノを読みたいです!コノエの可愛い鍵尻尾をひたすら愛でる&毛づくろいたっぷりでスリスリしまくってる&マタタビでライが泥酔するなど・・読みたいのがたくさんあるんですが、猫全開な2人をみたいです♡
意味不明ですみませんが、参考にして見てください(^_^)

投稿: もんちゅ | 2014年12月17日 (水) 18時39分

楽しく日参させていただいております。
500万ヒット・・凄まじい人気ですね!リクエストSSと聞いて飛びつきました。
記念すべきキリ番SSということで、すでに投稿されておりますが、オールスター出揃いの絡まり模様を拝見したいと思いました。しかし、どう考えても収集がつかなそうなので(笑)、lamentoのコノエが闘牙3匹に愛されまくってるシチュエーション希望です。ギリギリまでいっているけど最終カプはまだ未定、という状態ですね。参考になりましたら。寒いですが、お体ご自愛ください。

投稿: おぼろ | 2014年12月18日 (木) 23時27分

いつも楽しく拝見しております。
500万おめでとうございます。
明るいミン蒼をお願いいたします。

投稿: | 2014年12月19日 (金) 21時51分

500万HITおめでとうございます!\(^o^)/

私からもリクエスト投稿致します!!

咎狗はナノアキのend後シリアス話。

ラメントはアサコノのほのぼの話。

ドラマダは暴露&セイが復活(!)して蓮蒼に乱入→そのまま兄弟仲良く暮らす…なラブコメ話。(セイは見守りつつ蓮蒼を応援!暴露はちょっかいしつつも、蓮蒼をさりげに応援!)

を是非!!

全部は無理でしたら、どれかのリクエスト話を……(>_<)
(私的には、蓮蒼を!!勿論他のカプも大好きですが………。)

投稿: アリカ | 2014年12月19日 (金) 22時34分

咎犬時代からいつも楽しく拝見しています。
ここの情報で、買い物や秋葉原などに繰り出したのも数回ではありません。フィギュアに手を出してしまったのも、こちらのブログでの写真の可愛さからでした。かき氷を作るバルドが今でもお気に入りです!
本当にありがとうございます、またこれからもがんばってください。
先日、大田区で弁当屋紅雀という店舗を見つけて思わず震えました。と思ったら、こちらの記事でスーパーで紅しぐれが発見されていました。紅雀さんは転職ブームなのでしょうか。
リクエストは、お弁当屋の紅雀×蒼葉でお願いします。

http://www.b-suzume.co.jp/sp/index.html
残念ながらべにすずめと読むそうです…

投稿: めーこ | 2014年12月20日 (土) 11時54分

いつも楽しく拝見してます。(^_^)

リクエストは「実りの歌」の続編で今度は、コノエが女体化!!(爆)を御希望します!!!!(〃∇〃)

勿論、ラブコメ(ちょっとH)なお話を!!!!(^3^)/

投稿: | 2014年12月26日 (金) 23時32分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 歩く | トップページ | 布越しの勃起 »