« ミン蒼ドラマCD感想ネタバレ | トップページ | インフォメーション »

2014年11月29日 (土)

ファンクラブ

後藤羽矢子です。

今月もキラル情報局を視聴していたら、でしゅんがラスト近くにいきなり、来年のキラル10周年記念に、1年の期間限定のファンクラブ設立しますと爆弾宣言。

特典としては描きおろしイラストのペーパーがもらえたり、キラナイなどのイベントの優待などいろいろらしいですが、しかし、キラナイに行こうと思うような人はもれなくファンクラブ入るんじゃないか?
そんなことも思いましたが、もちろんファンクラブには入りますよ!松本さんも一緒に!

しかし私はいままでの人生で一度もファンクラブなるものに入ったことはありませんでした。
ファンクラブって入会費とか年会費とかどれぐらいが相場なんだろ…と思い、ファンクラブでぐぐったらジャニーズのがてっぺんに出てきたので見たら、入会費1000円年会費4000円の年5000円でした。ふむふむ…これなら全然払える金額だな…。
いや、キラルのがこの値段とは限りませんが…。

そんなわけでキラルも10周年に向けていろいろ企んでるっぽいので、じつに楽しみです。

ファンクラブ…いい響きだな…。

|

« ミン蒼ドラマCD感想ネタバレ | トップページ | インフォメーション »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ミン蒼ドラマCD感想ネタバレ | トップページ | インフォメーション »