« オールメイト | トップページ | アニマダOVA »

2014年11月14日 (金)

ラキド香水

後藤羽矢子です。

もうあちこちでいろんなもの予約しすぎてて、自分でもなに予約してるかわからなく昨今、ラキド香水が数日前に届きました。

お値段は30mlで4320円。
ぶっちゃけ高い。

しかしちょうどその頃、ずっと使ってたアキラ香水が切れて新しいのが欲しかったし、まあ記念に…と思って予約していたのでした。
ちなみにシキさん香水はまだたっぷり残ってるのですが、樟脳の匂いがきつすぎて使えないのでした…。

Ldkousui

瓶はこんな。この丸っこいシルエットがオシャレ感を阻害してるような気もしますが、かといって立ち絵のシルエットもなんだし、ましてキャラ絵がどーんと入っててもな…って感じなのでこれが一番無難なのかもしれません。

しかしキャラごとのイメージ香水ならまだしも、全員ひとくくりて…。
ちなみに紹介文は

CR:5のメンバーをイメージした香水が登場。
清々しい若葉の香りにライチのみずみずしいフルーツが絡み合い、
フローラルノートが控えめに香る、春の草原のような香りです。
身に纏えばどんな窮地も切り抜けられる、幸運を授かれるかも
しれません。

どこにCR-5の要素が。

でも香りはよかった!
爽やか系で、男性用香水っぽい。

個人的に気に入ったので、普段使いしたいと思います。

しかし私は普通に香水買おうと、お店でサンプルを嗅ぎまくっても、何がいいのか自分でもよくわからなくて途方に暮れて結局買わないことが多いのですが、キャラ香水だと、シキさんほど個性的な香りでもない限り、けっこう楽しんで使えるのでいいですね。

もはや私はキャラ香水しか買えない身体になってるのかもしれません。

|

« オールメイト | トップページ | アニマダOVA »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« オールメイト | トップページ | アニマダOVA »