« ラキド香水 | トップページ | イメージ »

2014年11月16日 (日)

アニマダOVA

後藤羽矢子です。

機能はアニマダ上映会があり、私は仕事がギチギチすぎて行けず。TL上では何人かの方が参加されており「う…羨ましくなんかないんだからねっ!」と言いながら仕事。

その後ツイッタにあがった情報に寄れば、「とにかくOVAがやばい」とのこと。
え~…どんな~…と思ってたら、アニマダ公式が宣伝用PVをあげてくれました。

観に行ってみたら…確かにこれはやばい!!!
ひええ…ノイ蒼すっぱだかで絡んでるじゃん…蒼葉ちゃんヨダレ垂らしてんじゃん…。

公式サイトに置いてあるのは画面が小さいので、ようつべに飛んでみたら、コメント入れてるのが99%海外の人で、しかもテンションがおかしい!!

Youtube01

いやー燃料がきたときの反応は世界中変わりませんね!
そして私もあまりに興奮しすぎて、その夜眠れなくなり、酔い止めの薬を飲んで無理やり寝ました。

ハァ…楽しみすぎる…。クリスマスはワイン飲みながら蒼葉ちゃんの痴態を観賞するんだ…。

|

« ラキド香水 | トップページ | イメージ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ラキド香水 | トップページ | イメージ »