« PigeonBlood 水沢ルート感想ネタバレ | トップページ | PigeonBlood 雪ノ宮ルート 感想ネタバレ »

2014年10月 7日 (火)

小休止

後藤羽矢子です。

PigeonBlood攻略中ですが、Cool-B買ってきました。

情報的にはさほど目玉的なものはないんですが、リコードの新スチルが2枚あった!
紅蒼とミン蒼で、ミン蒼のは、クラブでミンクさんに迫る蒼葉ちゃんの差し替えスチルだと思うんですが、その蒼葉ちゃんの表情が激エロくてワナワナ震えた…。

こんな表情でミンクさんに迫って、いったいどこまでやってくれるの…?

CERODのメビウスラインは、エロスチル顔のあたりまでトリミングして、それなりに喘ぎつつ暗転…という感じですが、よっくよく考えてみると、それだとスチルを差し替えたりしないんですよね…。
ギリギリまでエロを攻めてくれるのは嬉しいし、移植版のほうが初めて、という方にはありがたいと思うんですが、やることがヌルくても、描きおろしスチルがあったほうが古参には嬉しい…のかも…。
あ、もちろんメビウスラインのほうでも描きおろしスチルいっぱいありましたよ!

しかしいままであまり実感してなかったけど、リコードではエロ絡みのスチル、全部差し替えで新規になるのかーと思うと、ふつふつとみなぎってきた…。

そしてあと3週間ちょいですね!!あー…楽しみ…。

ちょっと間開いてしまいましたが、拍手お返事です。折りたたんでます。

26日 0時の方

始まった直後は文句などもありましたが、最終的には指折り数えて待つほど楽しみにしてましたね…アニマダ。背景の再現度も高くて嬉しかったですねー。
あとはBD特典が楽しみです!!

20時の方

商業BLは断然攻めが好きで好きで~パターンが多いですね。私もそうなんですが、「追っかけられる快感」を味わいたいんですよね。そしてやっぱりいろんな分岐があるゲームと違って、物語は一本道ですから、王道のテイストになりがちですよね。

28日  0時の方

新刊楽しみにしてくださってありがとうございます~。けっこうドラマCDのあらすじからかけ離れた話になりそうなんで、ドラマCD聴く前に書きあげたいです!頑張ります!

1時の方

PigeonBlood絶賛攻略中です!雪ノ宮のキャッチコピーは確かにぶってなりますね。でもプレイしたら実際その通りだったという…。明日雪ノ宮の感想書きますー。

29日の方

イリヤの声の人だったんですか!全然気づかなかったけどボイサン聴くと確かにそうですね。それにしても私の新規の声優知識はBLゲーからでしか更新できてません…。

30日の方

本当にジョイとのエンカウントはびびりましたよ~!このバッグ、買ったのは5年前ですが、普段使いにし始めたのはわりと最近なのです。持っててよかった…。もっとこういうバッグ類のグッズとか欲しいですね~。

|

« PigeonBlood 水沢ルート感想ネタバレ | トップページ | PigeonBlood 雪ノ宮ルート 感想ネタバレ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« PigeonBlood 水沢ルート感想ネタバレ | トップページ | PigeonBlood 雪ノ宮ルート 感想ネタバレ »