体臭
後藤羽矢子です。
先日ぼんやりとノイ蒼のこと考えてまして。
ノイ蒼病室初エッチのときに、蒼葉ちゃんがノイズの患者衣の下ズラして即尺してましたが、あれ臭わなかったのかなあ…と最低の想いの馳せ方をしていました。
だって足にはまだギプスしてるし、風呂には入れてないと思うし、濡れタオルで身体は拭いてもらってたと思うけど、完全に綺麗になってないと思うんですよ。そんなのをためらいもなくフェラできる蒼葉ちゃんはすごいな…などと思っていました。
しかしこんなことを書いておいてなんですが、じつは私はノイズは体臭が薄そうなイメージがある…。
いやゲルマン人だし、若くて代謝活発だし、体臭薄そうな要素はひとつもないんですが、何故か体臭薄い気がする。
二次元世界において体臭はエネルギッシュさの演出に使われることが多い気がします。
ラキドでも男の魅力ムンムンのルキーノさんは、チンコが「精液が滲んでそうなくらい雄臭い」らしいし、野心ギラギラのイヴァンも「汗を濃くしたような臭気」らしいし。
あ、ジュリオはコロンビアで風呂に入れないような生活でもたぶん臭くないです!
あの子は花と砂糖菓子でできてますんで!
そういう意味でノイズはあまり生き汚くはなかったし、そういうイメージに繋がるのでしょう。
そういえばナノたんも、事実上ホームレスだったし、絶対臭いはずですが、何故かまったく体臭を感じさせない雰囲気に仕上がってましたね。
そして偏った方向に苛烈なシキさんは意外と匂いの描写がある。シキの場合は「人間らしさ」の描写でもありますけど…。
それと体臭は「存在」の描写にも使われますね。
シキの匂いを感じてアキラの乱れスイッチが入ってしまうシーンがありましたよね。
あと体臭っていったらミンクさん!
ミンクさんのシナモンの香りは、たぶん吸ってた煙草の匂いだと思うんですけど、仲間に煙管返してしまったので、今後はミンクさんの体臭も変わっていくのでしょうか。
一緒に暮らしていくうちに蒼葉も似たような匂いになっていったら、それはそれで萌えるなと思います。
そんなわけで最低の想いの馳せ方から、いろいろ萌えが広がりました。
いよいよ明日はリコード!
拍手お返事。折りたたんでます。
25日の方
ご賛同くださりありがとうございます~!やっぱりノベルゲーはいいですよね。唯一の欠点は値段がはるので手軽に手を出せないことですかね~。でも買う前の吟味もまた楽しいものですよね。
26日の方
村正のパズルは最初からカンニング上等でした…。ラスト近くで読み疲れてたんでもう何も考えたくなかった…。ちょっと面倒くさい要素があると積みゲーになってしまう確率があがるんで、ノベルゲーは読むことに徹して欲しいかもですね。
| 固定リンク
コメント
体臭の話で、丸木文華さんを思い出しました。
蝶毒もコイビトもものすごく体臭について細か~い描写があったので、丸木さんといえば体臭、みたいな笑
エッチのときの描写がより濃厚になる気がして、私は大好きです。
投稿: はるか | 2014年10月29日 (水) 14時01分
あー!丸木さんは確かに体臭にフェチがある感じですよね!コイビト遊戯では何日も風呂に入らせずに体臭楽しむとかあったし…。
体臭描写は生き物としての生々しさを感じられて私も好きです。
投稿: 後藤羽矢子 | 2014年11月 8日 (土) 01時45分