« 伝統 | トップページ | ノベルゲーはゲームなのか »

2014年10月25日 (土)

もうすぐ

後藤羽矢子です。

とうとうリコード発売まで一週間切りましたね。
カウントダウンボイスも始まりました。でもリコードということで、新規のお客さんに向けての、無印のときとほぼ似た感じの内容。
リコネのカウントダウンボイス、めっちゃゆるゆるで、もう俺とお前(ユーザー)は馴染みだしい~みたいな感じだったのに、また居住まいを正してキリッとしてる蒼葉ちゃんたちに「もう遅いって…」と言いたくなる私でした。

今日はキラル情報局も観てたわけですが、蓮フィギュアの予約、リコードの発売日と同じなんですね。
もちろん予約しますよ!さすがに二体は買えないんで、フルキャストのほうにします。
それにしてもいまいろんなもの予約しすぎてて、いろいろ整理できてない…。
とりあえずリコードとアニマダBOXとラキドのアニバ3は把握してますが、アニバ3のとらのあな特典がヤバすぎて、こっちでも予約しようかと考え中です。

アニマダのBOXも楽しみすぎるよお~。特典のBADENDアニメのチラ見せを公式ツイッターでしてたんですが、ノイ蒼のとこでテンションあがりすぎてマジで涙ぐみましたからね…。
BOX買ったら仲間うちで上映会やりたいな~。6時間ぐらいだったら酒飲みつつ余裕で完走できそうな気がする。
パセラとかで持ち込みでやりたいな~。
アニメ絵に対しては放映寸前まで「よくもなければ悪くもない」と思ってたのに、いまはいい作画のときならハッキリ「いい!好き!」といえるまでになりました。
愛というのは育つものなんだ…と実感します。

そんなわけで今年も年末ギリギリまで楽しみがいっぱいです。

拍手お返事。折りたたんでます。

23日の方

キラルのカニバのキャラたちに骨も内臓もあるんだ!とわかる感じがいいですよね。
蒼葉ちゃんの骨チラはかなり衝撃的でしたが、同時にすごく萌えましたねー…。

|

« 伝統 | トップページ | ノベルゲーはゲームなのか »

コメント

蓮のフィギュア恰好いいですよね!

できることなら、このまま攻めたち全員出して頂きたいです。
皆、すごく立体映えするデザインですし。
金策と置き場所には困りますが(汗)


投稿: | 2014年10月25日 (土) 03時01分

またアニメイトなのですがドラマダのラバストのガチャが先行で並んでました、あんまり可愛くはないような…感じでしたが(^_^;) ご報告までに…

投稿: sea | 2014年10月26日 (日) 10時26分

あのラバストの絵、可愛いなって思います。ていうかゆーぽんさん以外のデフォルメキャラは新鮮で…。いまちょっと忙しいんでなかなか行けないんですが、ちょっと時間空いたら地元メイト覗いてみまーす。

投稿: 後藤羽矢子 | 2014年11月 8日 (土) 01時47分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 伝統 | トップページ | ノベルゲーはゲームなのか »