« PigeonBlood 美作ルート感想ネタバレ | トップページ | PigeonBlood 水沢ルート感想ネタバレ »

2014年10月 5日 (日)

PigeonBlood 攻略覚書 水沢ルート

後藤羽矢子です。

水沢ルート終ったー。

美作ルートは簡単で、やばそうな選択肢選べばすぐBADなんで特に攻略が必要な感じしなかったんですが、水沢ルートはちょっと複雑なんで覚書も兼ねて攻略を置いておきます。

とりあえずルートに入ってからの選択肢から始まります。

見間違いだと思う
     ↓
僕は兄さんの重荷だったのかな
     ↓
不審な男を捜す
     ↓
断る
      ↓
水沢さんの言う通りかもしれない
           ↓
ここに残る→東京へ帰る→BADEND葬頭河の渡船
           ↓
瑞樹の手をとらない→BADEND願い
           ↓
HAPPY END

もう一回始めの選択肢から

兄さんかもしれない
            ↓
兄さんと僕は仲良かったよね
            ↓
カードを探す
            ↓                                                                            
承諾する                                                                     
            ↓
BADENDひぐるま

カードを探すの選択肢から
不審な男を捜す
             ↓
断る
             ↓
そんなわけない
              ↓
馨にたのむ
              ↓
BADEND蟻地獄

だいたいこんなかんじー。
橘と雪ノ宮も複雑だったら攻略書きますが、簡単だったらスルーします。
いいかげんなブログですいません!

|

« PigeonBlood 美作ルート感想ネタバレ | トップページ | PigeonBlood 水沢ルート感想ネタバレ »

コメント

初コメ失礼します。
質問があります。もしスチルが全て埋まっている場合は教えてほしいです。

舟に見立てた死体と近づいてくる鬼のスチルの間が空白でスチルコンプできません。どの場面もしくはルートで出現するのかわかりませんでしょうか。

咎狗の頃から購読しております。これからも楽しい感想をお聞かせください。

投稿: | 2014年10月12日 (日) 20時34分

す、すいません。スチルは埋まってるんですがどこでとったスチルなのかまったく全然思い出せません…絵は鬼が泣きながら人の頭をまっぷたつにしてるような絵です。

投稿: 後藤羽矢子 | 2014年10月13日 (月) 20時11分

やっと見つかりました。
透ルートの美作さんが鬼に食われてしまうスチルでした。

お騒がせしてすみません。

投稿: | 2014年10月16日 (木) 01時34分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« PigeonBlood 美作ルート感想ネタバレ | トップページ | PigeonBlood 水沢ルート感想ネタバレ »