« アニメDRAMAtical Murder 第9話感想ネタバレ | トップページ | 集計は明日まで »

2014年9月 6日 (土)

アンケート

後藤羽矢子です。

ここ最近なんとなーーーく、ドラマダアニメから入った人ってどれぐらいいるのかなーと気になって、ちょっとアンケートを作ってみました。

じつはアンケートは以前にも一度やったんですが、あれから7年も経ちまして、いろいろ時代も変化してますし、もう一度ユニークユーザーさんの好みなどを知りたくなったのです。

そしてすごい久しぶりにアンケート作成サイトなどを見て回ったのですが、すげえいろいろ便利になってる…。集計とか自動でやってくれんじゃん…。
前回のときはアンケート結果が一通一通メールで送られてくる仕様で、250以上のメールをひとつひとつメモって手動で集計して、本当に大変でした…。

妹にバイト代払って途中まで集計してもらってたものの、あまりのシンドさに妹も逃げたのがいまとなってはいい思い出です。

そんなわけで気が向きましたらアンケートにご協力くださいませ。

終了しました

拍手お返事。折りたたんでます。

2日の方

す、すいませーん!!オメルタ、Cool-Bで見る絵がグッときてるんで、本当に興味はあるんですが、優先順位の高いゲームが控えてまして…。でもそのうち絶対プレイしますんで、できれば気長にお待ちくだされば幸いです…。

5日の方

おおーアニメ参入組さんですねー。SSも楽しんでくださって嬉しいです!次のSSはたぶんミン蒼になると思うんですが、それも読んでくだされば幸いですー。

|

« アニメDRAMAtical Murder 第9話感想ネタバレ | トップページ | 集計は明日まで »

コメント

コニチワ!!ブログもSSもいつも楽しみにしています!
アニメは普段全く見ないので、他と比べてどうこうとかは言えないのですが、「アニマダは長いPVなのだな~」と毎回しみじみ思います。そう思うと、いろいろ端折られても、画がイマイチな部分があっても、不満は無い。皆が動いているのを楽しんだり、どう端折ってくるのかを楽しんだりするから十分楽しいですしね。

でもアニメきっかけでゲームをプレイ、という方が沢山いらっしゃったらうれしいなぁ、仲間が増えて。キラルさんも嬉しいでしょうけどwキラルファンも嬉しい。えへへ。

投稿: さばち | 2014年9月 6日 (土) 12時56分

長いPVは言いえて妙ですね!

キャラの特徴やだいたいのあらすじを伝えて
続きはゲームでね!というのが販促としてベストですよね。
私としては今期アニメとしてドラマダの話がツイッタで気軽にできるようになったのが嬉しいですね!

投稿: 後藤羽矢子 | 2014年9月 7日 (日) 13時06分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« アニメDRAMAtical Murder 第9話感想ネタバレ | トップページ | 集計は明日まで »