« PigeonBlood 体験版 感想ネタバレ | トップページ | PigeonBlood 美作ルート感想ネタバレ »

2014年9月29日 (月)

睦バッグ効果

後藤羽矢子です。

昨日はブレブレ5に一般で行って本を買い漁り、その後サークル参加していたMさんSさんと合流して朗読劇を観にいってきました。

錻力のマリ・アンペール

朗読劇は初めてだったのですが、大変楽しかった!朗読+音楽+イメージムービーで盛り上げるといった感じ。ちょっとノベルゲーに雰囲気似てるかもと思いました。

MさんSさんは主演の南央美さんと懇意にしており、そのツテで公演後に私もちょっと楽屋にお邪魔させていただきました。
楽屋にはキャスト方々に挨拶などしている関係者の方などもいて、フッ…と気がつくと、近くにジョイまっくすがいたのです!

ジョ…ジョイが何故ここに!?!とびびってると、ジョイは私が提げていたスイプー睦バッグを見て「このカバンは…」と言って近づいてきたのです。

ジョイ、睦バッグに引き寄せられてるよ!!!
「これ持ってる人少ないもんねえ」とジョイ。そしてスイプーについて「あんな作品はもう出てこないと思うんだよね…」としみじみと呟いていました。私もそう思います。スイプーは唯一無二だと…。

それにしても本当にジョイはスイプー大好きだな!!!

そしてせっかくだからペアチェキ撮ってもらいました。

Joy140928_2

私がこのバッグを提げていなかったら、ジョイは普通にスルーしてたと思うし、そう考えると睦バッグ様様です。

そしてニトロを離れてフリーになっても、まっっっっっっっったく変わっていなかったジョイに安心する私なのでした。

|

« PigeonBlood 体験版 感想ネタバレ | トップページ | PigeonBlood 美作ルート感想ネタバレ »

コメント

わー☆おめでとうございます!
ジョイいいですねー(^o^)

投稿: あまぐり | 2014年10月 2日 (木) 00時31分

ジョイ、全然変わってませんでしたね!安心しました。このときは朗読劇に出てた浪川さんが主演するゲームの営業やってたみたいでその関係でいたみたいです。

投稿: 後藤羽矢子 | 2014年10月 7日 (火) 22時52分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« PigeonBlood 体験版 感想ネタバレ | トップページ | PigeonBlood 美作ルート感想ネタバレ »