« 渇き | トップページ | PigeonBlood 体験版 感想ネタバレ »

2014年9月27日 (土)

ミン蒼な一日

後藤羽矢子です。

もう日付け変わっちゃいましたが、ミンクさんの誕生日はなかなかにすごい日でした。

まずこの日を狙ってミン蒼ドラマCDの告知。AGFで先行販売。
なんて神々しいジャケ…。ロードムービーの一場面みたい…。
そしてやっぱりこの土地、アリゾナ州に見える…。

AGF行きたいけど鬼混雑なんでしょう…?何回か前の阿鼻叫喚の実況をツイッタで見たような気がする…。でもでもでもなーと逡巡する私です。

そしてキラル情報局。
先日のドラマダカフェのときに「後藤さん、観覧予約申し込みました?」とMさんKさんに聞かれて「えっ」となった。いや観覧予約するという考えはまったくなかったんで…。
でも今日の情報局観てたら、客席からあがる声にKさんに似た声が…。まさか…。(たぶん気のせい)

そんなことはともかく。

ゲストは私市さんと松田さんというミン蒼キャスト。
私市さんちょっと痩せた?
松田さんはあいかわらず穏やかそうな外見と低音のギャップがすごい。
松田さんの声が低すぎて、マイクが拾いづらいとかウケた。

そして生アテレコはやってくれるは、ミンクさんの誕生日ケーキは出てくるは、蒼葉が「ミンク誕生日おめでとう」とか言ってくれるはで、これでもか!っていうくらいのミン蒼サービスでした。

しかもこれだけじゃ終らなくて、さらに第二弾ゲストとしてVERTUEUXが!
Ken1さん、けっこうアニメに的確なツッコミいれてて吹いたー!
そしてアコースティックでSandy Weeds とMilky Wayまで歌ってくれて素晴らしかった!

惜しむらくは、今回のユーストが恐ろしく重くて、ブツブツ途切れるわ固まるわで、あまりスムーズに観られなかったことですね…。

でも満たされたー…。

しかし本当はドラマCD出る前にミン蒼小説本出したかった…。次は絶対ノイズだと思ってたんで油断してた。
だって、私は公式が神で公式準拠なんで、あとから出した本がメチャクチャ公式から逸れてたら恥ずかしいじゃないですか…。でももう押し切ることにします!

そんなわけで改めてミンクさんお誕生日おめでとうございます!

|

« 渇き | トップページ | PigeonBlood 体験版 感想ネタバレ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 渇き | トップページ | PigeonBlood 体験版 感想ネタバレ »