« よしなしごと | トップページ | アニメDRAMAtical Murder 最終回 感想ネタバレ »

2014年9月20日 (土)

ねんどろ蒼葉ちゃん

後藤羽矢子です。

ねんどろ蒼葉ちゃん、昨日届きましたー!

じつはねんどろいど買うの初めての私…。思った以上にデカい。

そしてツイッタ上では、蒼葉ちゃん弄り祭りですよ!
ねんどろはパーツ換装がキモらしく、いろんな表情をさせたりいろんな服に換えたり、見てて飽きない!

私ができることと言ったらせいぜい蒼葉ちゃんに巨大スイーツを与えるぐらい…。

Aoba140919

このやんちゃな笑顔が男っぽくていいわー。

テレ顔も、裸パーツもかわいいし、ねんどろの無限の可能性を感じました。
そういえばノイズも出るんだよなー。
ヒイイー!楽しみ!やっぱカップリングにしたらもっともっと楽しめると思う!
テレ顔パーツの真価が発揮されると思う!
私もそれまでにねんどろのパーツも揃えたいなと思いました。

しかし贅沢を言うなら足も可動して欲しかった…。

|

« よしなしごと | トップページ | アニメDRAMAtical Murder 最終回 感想ネタバレ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« よしなしごと | トップページ | アニメDRAMAtical Murder 最終回 感想ネタバレ »