« アンケート | トップページ | アニメDRAMAtical Murder第10話感想ネタバレ »

2014年9月 7日 (日)

集計は明日まで

後藤羽矢子です。

たくさんのアンケートにご協力ありがとうございました。

しかしながらあげてみて、いろいろ至ってないことに気づく…。

まず好きカプの項目にウイトリを入れ忘れた…。
おかげでその他の項目に手書きで記入するというひと手間をかけさせることになってしまいました。どうもすいません。

それと二次元地雷の項目にも「特になし」を入れるのを忘れてしまいました。これもすいませんでした。

しかし途中で直そうとすると、それまでの集計結果がすべてリセットされてしまう仕様なので、このまま押し通します。

集計は明日いっぱいまで行います。よろしければご協力ください

終了しました

ところでこのアンケートは無料プランでやってるのですが、無料だと回答が100個までしか表示されなくて「え~?だったら一ヶ月だけでも有料プランにすっかなー」とプラン変更のところを見てみたら、料金が一ヶ月2980円なので気絶しそうになった。

なにこの強気な値段設定!!Webサービスの有料プランってどんなに高くても1000円ぐらいというイメージがあったのでこれにはびびりました。
それともアンケート界ではこれが普通なんだろうか。知らんけど。

しかし「一週間通常プラン(有料)をお試しする」というサービスがあったので、ちゃっかりそれを利用。そして一週間を待たずに使い逃げするのです。どうもすいません。

まあたぶんここは企業向けのサービスだったんだろうなあ…。個人がたわむれに手を出すところではなかったのかもしれません。

|

« アンケート | トップページ | アニメDRAMAtical Murder第10話感想ネタバレ »

コメント

今週からミンクさんのポストカードでした、それとVita版のチラシも配布されてましたご報告までに…失礼致します。

投稿: sea | 2014年9月 7日 (日) 14時43分

好きカプにウイトリ入れ忘れてた、の下りで思い出したのですが、私はリコネプレイ前後でウイ蒼とトリ蒼の推し順位が入れ替わりました。
ビジュアルの好みも手伝って蒼葉たん誕生日イベントまではトリップ推しだったのが、リコネで明かされたトリップの主体性の無さ(心の空虚さというか、この子に人を好きになる情緒とかあんのかしらっていう疑問)から、トリップの蒼葉への想いって所詮ウイルスの真似っこに過ぎないんじゃ…と思うようになり、一方、一応外出ししてくれるウイルスはそれなりに蒼葉の体調とか気にする優しさ?配慮?があるのかな、と… 単にそういう性癖なだけかもですが(笑)

投稿: 本命はノイ蒼 | 2014年9月 7日 (日) 21時13分

seaさま>
返信遅くてすいません!ありがとうございましたー!

本命はノイ蒼さま>
トリップの空虚さはやばいですよね。
まあウイルスもかなり…というかあの二人の感情は正常な恋愛感情ではまったく括れないですからね…。ただ逆にいえば蒼葉に対して飽きるとか幻滅するとかの普通の感情もないぶんずっと同じように執着してるだろうなあ…と思います。

投稿: 後藤羽矢子 | 2014年9月18日 (木) 01時32分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« アンケート | トップページ | アニメDRAMAtical Murder第10話感想ネタバレ »