« アニメDRAMAtical Murder 第11話感想ネタバレ | トップページ | ねんどろ蒼葉ちゃん »

2014年9月18日 (木)

よしなしごと

後藤羽矢子です。

なんかニトロがDMMとタッグを組んで、女性向けブラウザゲーを発表しましたね!

刀剣乱舞

当然私も松本さんも光の速さで事前登録しましたよ!
しかし事前登録はしたものの、リリースはいつになるのか…。

じつは私は御城これくしょんも事前登録してるのですが、いつ登録したのかも憶えてないほど時間が経ってます。最近やっとクローズドβテストが始まったみたいですが…。

そんなわけで刀剣乱舞も軽く半年は見ていたほうがいいと思います。

それにしても、ニトロで、しかも女性向けを堂々と謳ってるなら、なんかキラルがらみの絵師さん参戦してないかな~…と甘い期待を抱いてしまいます。

そして全然話は変わるのですが。

先日ジョイポリスのガチャポンで、リアルなお猿のフィギュアを取ったのです。
ちょっとそれをコノエたんのフィギュアに添えてみたら、違和感ゼロのなじみっぷりでした。

Konoe140906

まあLamentoの世界に猿がいるかどうかはわからないんですが…。

拍手お返事。おりたたんでます。

15日 9時の方

同人誌の再販はする予定はないのですが、ミン蒼小説本はじつはまだそれなりに在庫が残ってまして、11月30日のドラマダオンリーに参加する予定なので、そこで販売すると思います。あとは、他のジャンルのちょろっと残った同人誌をPixivのBOOTHで売ろうかと考え中なので、そのときに一緒に売ろうかと考えてます。いろいろハッキリしましたら、ブログでお知らせいたします。

18時の方

看板カプとは違いますが、リコネ以降は蓮がセンターとることが多いですね。そういう意味では本当に割りと皆さん均等な扱いですね。
ノイズの1位は予想していましたが…。キラルには珍しい正統的な魅力がありますよね。

17日の方

アンケートには大勢の方に参加していただいて本当に感謝でした。ユニークユーザーはアニマダ放映の次の日には倍近く跳ね上がるので、アニマダ観てる方けっこういるんだなーと実感します。感想書くのは楽しかったので、もうすぐ終るのは寂しいですが、引き続き閲覧してくだされば幸いです。

|

« アニメDRAMAtical Murder 第11話感想ネタバレ | トップページ | ねんどろ蒼葉ちゃん »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« アニメDRAMAtical Murder 第11話感想ネタバレ | トップページ | ねんどろ蒼葉ちゃん »